2008年04月30日

radio

こんにちは。

昨夜はアップルウェーブ(弘前の地方ラジオ局)の番組にゲストとして出演させてもらい、koyomiさんとひたすら喋りたおしてきたのでございます。
人前(?) での喋りは自信がなかったので、前もっての番組告知は自粛させてもらいました。笑

まあでも、なんでもチャレンジしてみるものですね。なかなか楽しませてもらい、慣れてきた頃には番組終了の時間を迎えていました。生放送。ありゃなかなか頭を使うものです。
普段の生活でいかに何も考えないで会話をしているか。浮き彫りになりますよ。
機会があったらまたチャレンジしてみたいッス。

そして番組内でも話題の中心だった今回のkoyomiバンドの楽曲。素敵な仕上がりで、ライブもCD発売も個人的には楽しみではあります。
しかし「ミュージシャンとしてもっとできるなあ」とも思うし、「これをステップによりいいものを作っていかなければ」とも感じます。
節目節目で自分の足元を見つめなおし、今の立場を疑う位の謙虚さは必要だと。
ものを作ったり生み出す人間は特にね。

時々自分は「なんでもできる!俺ってスゴイ!」って思ったりもするし、同時に「俺は何もできない。世のアーティストには歯が立たないんだ」と思ったりもします。
なんて言っていいかわからないけど、自分のポテンシャルのようなものを活かすも殺すも結局は自分次第なのかな。
可能性。年齢に関係なく、向上心を持った人にのみ、成長はやってくるのだと。時に思い込みも必要かな。

さ、楽曲アレンジに本職のベース。詩作にも挑戦。
まだまだ道のりは長い。
Koyomiさん、竹内アキラ。
彼らの作品を世に届けるため、自分にできる全てを!

うっしゃ!

〜Koyomiライブin MAG-NET「桜の街」で会いましょう〜
2008 五月三日(土曜日) PM6時半開演(6時開場)
場所  ライブハウスMag−Net(マグネット)
チケット 前売り1000円 ドリンクチャージ料として別途500円 です。(計1500円)(当日 1200円 ドリンクチャージ500円)
椅子席もご用意しております。 
出演 ・koyomi(with koyomiバンド ベース 成田翔一 ギター 渡邊勇太 ドラム 大川悠太)
・八木橋まさゆき 
・無頼庵

チケット予約はメールにて。
もしくは楽器の店ムジークかマグネット、紀伊国屋書店弘前、NPO harappa、アサイラム、日光楽器まで。
コヨミさん.jpg


posted by 成田翔一 at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。