2012年10月07日

13日目

皆それぞれが協力し合って一つの事を進めているつもりでも、どうしても歪みやうまくいかない事ってのが出て来る。
大切なのはそれを悔やむ事でも嘆く事でもなく、どう受け入れて前に進むか。

何もかもが初めての事。すんなりといかない事の1つや2つ、必ず出てくる。

あいにくの雨で工事が進まなかったり、それぞれみんなもちろん仕事の合間を縫って色々と手伝ってくれているわけで、どうしても意思疎通がスムーズにいかない事もある。

こんな風に大変な事もあるけれど、ない頭振り絞って考えて、どうにかこうにか道を切り開いていくわけ。

落ち込んでるわけでも愚痴ってるわけでもありません。笑
当然の事、当然の事。

もっともっと自分がちゃんとして、覚悟を持たなければ。
休日にも関わらず顔を出してくれるみんな、本当にありがとう。

さ、今日は日曜だけどこれから行ってきます!
愛犬ブラン先輩も連れて行こう〜。

posted by 成田翔一 at 08:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお忙しい中時間を割いてくれてありがとうございました。楽しい話についつい長居してしまいました。おかげで私もスイッチがはいり、今日はメンバーのTシャツを制作しました。笑
パワーいただいて、感謝です!
機材レンタルの件よろしくお願いします。
ますます、お仕事がんばってください!
では、また。
Posted by 草刈英花 at 2012年10月08日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。