2012年09月21日

Robbin's Nest

今日は9月21日。
自分で言っちゃうのはなんだかアレなんですが、31回目のBirthdayであります。

長くも短い人生で、今日は少し特別な日になりそう。
というのも実は、今年の5月に前の職場とサヨナラをして早5ヶ月。
こうやってみなさんに発表出来る日を自分的にも心待ちにしてきたのであります。
コツコツそして黙々と水面下で準備を進めてきたプロジェクト、本日告知解禁という事で!

11月中旬に、積年の夢であった自分のお店をオープンできることとなりました。
お店の名前はRobbin's Nest(ロビンズネスト)。
自分の夢とか、大好きな事が詰まった空間であり、ここ10年間の集大成なんです。
業務内容としては、普段はPub、そしてライブやイベントを行うスペース。
そして以前に引き続きこの街のミュージシャンの役に立つべく、楽器小物販売とレンタルのスタジオまで。
大好きなお酒が飲めて音楽が聴けて、演奏できて。そんなお店があったらいいなあという憧れを、力とアイディアに変えて、今まで準備を進めてきました。
音楽に携わる人達はもちろんのこと、一般のお客さんや自分の飲み仲間達も気軽に集まって、夢を語ったり、どうしようもないくだらないことで盛り上がったり。そんな空間を作れるように、これから精一杯努力していきたいと思ってます。

今週の日曜日から内外装の工事にとりかかるのですが、本日21日に、正式に不動産契約を結び、実質自分の所有物ということになります。狙ったわけではないのですが、それがたまたま誕生日ということで、さい先の良さになんだかワクワクもするし、何かに導かれているような、不思議な感覚に陥っています。

ホームページやスタジオの予約システム、看板やロゴマーク。
電気工事や防音工事をはじめとした内外装工事。本当に幸せな事に、全ての事を、仲間の力を借りて進めています。
自分一人じゃできないことだらけで、心から感謝の気持ちでいっぱい。
自分はもちろんのこと、たくさんの人の想いをのっけて、最高のお店作りを目指していくので、みなさん応援宜しくお願いします!

詳細が決まり次第、色々とまた告知していきますので、チェックしてくださいね〜。

Robbin's Nest
青森県弘前市大町1-3-16 (Joppal向かいのカラオケ屋さんの隣です)
イベントやスタジオ、その他お店についての今の所の各種お問い合わせは shoichi.narita@gmail.com まで。

posted by 成田翔一 at 11:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな事を含めておめでとうございます!!
近いうち青山お願いいたします!
Posted by あつし at 2012年09月21日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。