2012年08月06日

夏 八食センター

今年も八食センターのライブが終わって、夏が終わったな〜。
と普段だったら感じるところだけど、今週末には初の東京ワンマンライブを控えてる。
しっかり準備して、普段なかなか会えない東京のお客さんのためにいい音楽を演奏しよう。

八食の写真を数枚。最初の素晴らしい写真は大澤さん。
あとの適当なのは撮影by俺。
楽しすぎた2日間。あっという間に過ぎ去っていった。
今回も本当にたくさんの仲間が弘前や近県から。さらには東京からわざわざ見に来てくれた人まで。
感謝感謝。
あれだけたくさんの人達が、かけがえのない一瞬の非日常のため、お金と時間を割いてやってくる。
音楽の力は本当に凄い。
S.P.NPOWERのライブ、ステージ袖で観てたんだけど、あの高さのステージからは本当にお客さん一人一人の表情がよく見える。
「故郷よ」で泣いてる数人の女の子を観て、なんだかこっちまで涙腺崩壊寸前。
お客さんが多い・少ない、会場が大きい・小さい、人気がある・ないに関わらず、そんな一人一人の大切な一瞬を担う事になる僕ら演奏者の責任は重大だと感じたし、これからも嘘のない音楽を鳴らしていきたいと心から思う。

次は東京・幡ヶ谷で会いましょ。
creeps、最高のメンバーとスタッフ、お客さんに囲まれて、絶好調。
長年音楽を続けてきたけれど、ステージで演奏してて、こんなに楽しい事は今までなかった。
これからも不器用な僕らだけど、応援宜しくお願いします。

撮影by大澤さん 本当に凄い人の数。きっとここにいる全ての人にとっての大切な瞬間。
写真.JPG


ステージからの風景。期待を裏切らない演奏、できたかな。
写真.JPG

大澤さんデザインのTシャツ。かっこいい。いつも大澤さんは俺らに内緒で作ってしまうんだけど、次は言ってください。笑 欲しいです。
写真.JPG


一日目の夜はスポーツバーでオリンピックサッカーを観戦しながら激しく飲む。
もはやすっかりメンバーの一員、エンジニア岩崎さんとギタリストリョーチン。普段は穏やかな2人が飲み放題にて崩壊。テレビに向かってブブゼラを吹く。
写真.JPG


posted by 成田翔一 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。