2011年11月06日

my way your way

creepsギターボーカルの竹内晃氏と久々のミーティング。
というか2人で黙々と野菜が大量に盛られたラーメンを食し、(野菜増しなんて頼まなければよかった。でも気合いでちゃんと完食したよ。)
その後はレーベルオーナーであり僕らの一番の理解者、ヒロシさんのお店で飲む。
なんだか話したいことはたくさんあったし、晃さんもそうだったらしいけど、気が付けばゆる〜い雰囲気になってて、あんまり突っ込んだ話はしなかったな。
ま、でもたまにはそれでもいい。

んでもって昨夜、突然放送中の青森放送、土曜ワラッターの橋本さんから竹内氏に連絡が入り、電話出演したとのこと。僕らの「世界はそっと美しい」を流してもらえたようです。
んでもって竹内氏、充電するために立ち寄ったドコモショップで充電中に連絡を受け、その場での出演となったとのこと。笑
橋本さん、ありがとうございます。

個人的に今、自分の人生について深く考えることが多くて、未来を見据え、どこに向かって進んで行くべきかというのを模索している。毎日。
ある程度やるべきことが見えてきて、まだ漠然とだけどそっちの方向に向かって少しずつ舵をとっているといった感じなんだけど、そういう意識を持ってからは毎日時間が足りないくらい。一日が28時間くらいあればいいのにと心から思う。

けどやっぱり音楽が自分の人生の真ん中にいるのは間違いないとも感じてるよ。
同い年の色んな友達と会う度にそれは強く思う。
お前の役割はなんだ?ってね。
そんな刺激やインスピレーションを与えてくれる地元の友達や、色んな持ち場で頑張ってる皆に感謝。
たま〜に、集まって酒飲もうね。
ありがとう。

写真はこないだのメキシカンパブでのライブイベントに誘ってくれたバーテンダーの友達。
彼とは小学校、中学校以来の友達。部活も一緒だったんだよ。
本当に皆それぞれの道を歩んでる。

「Emergency Exit」〜Beck〜
写真.JPG


posted by 成田翔一 at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。