2011年09月02日

新たなる一歩

この暑さは台風の影響なのかな〜。
湿度がハンパじゃないよ。
台風でケガする人とか、出ませんように。

ずっと膝の痛みを抱えててトレーニングができてなかったんだけど、知人の助言でランニングシューズを替えてみた。
痛まない!
以前に疲労骨折した右足を保護しようと買った衝撃吸収に長けたランニングシューズ。
それが今度は膝に悪影響を及ぼしてたってことか。
何があるかわからないもんだね。さすがにこれじゃ医者にもわからないか。
しかしとりあえずこれで走れる。
今日からガシガシ走りまくるよ。
んで来週からフットサルにも復帰しよう。
テンションあがるぜ。
助言をくれたモエト君、どうもありがとう。

この2か月間、音楽活動が本当にハードだったから、きっと無理すんなってことで足が痛んでくれたのかもしれないよな〜なんて考える。
意味のないことってのは起こらないから。

でもなんっていうか、普段から体を鍛えている時の自分って、なんか良いんだよな。
どんな場面でも自信が持てるし、いざって時に踏ん張りがきく気がする。

だいぶ間があいたからまた一から鍛えなおしだけど、なんだかワクワクする。
常に自分に自信をもっていることってのは大切。メンタル・フィジカル、共にね。
んでもって自信を持つってのは、自分を信じるってこと。信じられる自分でいるってこと。

今年の秋。30歳になる自分。
変わらないもの、変わってしまったもの、全て受け入れて新たなる一歩を踏み出すのです。

夏の終わりがなんだか寂しい翔一でした。

「For Today I Am A Boy」〜Antony & The Johnsons〜


posted by 成田翔一 at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。