2011年08月29日

2011年夏、終了。

お久しぶりです。
26日から昨日までの3日間、イベント準備、外ヶ浜ライブ本番、移動、秋田ライブとかなり無茶な工程の週末を過ごしました。
弘前に着いたのは今朝の早朝4時。
Kyle&The College Tryでの3日間、あまりに濃厚過ぎて言葉に表せず。

ライブはどちらも最高で、今年の過密スケジュールの夏を締めくくるにふさわしいものだったと思います。

3日間、外ヶ浜と秋田下浜の皆さんには本当に温かく迎え入れられ、おいしいご飯とお酒をご馳走になり、最高のロケーションでライブをさせてもらい、ミュージシャン冥利に尽きるというかなんというか、こんな幸せはないなぁとしみじみ感じてしまいました。

短い2011年夏、これにて終了。

creeps、Kyle&The College Tryに関わってくれた全ての方々に心からの愛と感謝を!
両バンドともに、次のステージに進むべく、さらに進みます。

creepsはレコーディング、Kyleバンドの方もターニングポイントになりそうな名曲が生まれそうな予感。
休んでる暇はないです。
全力で走ったりますよ。

外ヶ浜ライブ当日。早起きして海岸を散歩。平舘海峡ってやつですか。綺麗だったな〜。
13nykzo2tte3r.jpg

外ヶ浜でのライブを終え、夜中に一旦帰宅。仮眠をとって早朝、秋田へ向け出発。Road Trip Again。
4iclo5zr8mbg.jpg

到着してみてビックリ。ライブ会場、こんな素敵な場所でした。Kyleは日本海を初めて見たんだよ。
avtwextiem9d.jpg

背後の建物が会場の海の家。最近気付いたけど、木造で古めの建物って、バンドの音がとても良くなる。
18c7sbdhdy2ju.jpg

言うことないよ、本当。
11wx046pic72h.jpg

今年の夏。個人的に一つ、大切なものを終わらせた夏でもあった。けどなんだか前向きになれるよね。こんな景色観ちゃえば。
メンバー全員、無言でずっとこの日没を眺めてたよ。
qtm1eyiq2ads.jpg

今年の夏、最後のショット。バンドとして一回り成長できたと思います。
メンバーのみんなも、本当にありがとうな。
1a9mwcph1bo8s.jpg

さ、今日からまた新しい季節を始めるぜ。

これからも応援よろしく!

「Groovallegiance」〜Funkadelic〜


posted by 成田翔一 at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。