2011年07月25日

夏本番

昨日で百石町夜店祭りもフィナーレを迎え、今は少し祭りの後状態でボーっとしております。
一発目は鳴海のてっちゃんが歌いに来てくれて、個人的にも彼の歌が大好きだからして、とてもハッピーでした。

そしてKyle&The College Tryはバンドセットでのライブ、そしてHAYAとのコラボ。
新しい挑戦で、手こずった部分ってのはあったけど、ライブ=生の醍醐味ってのは味わってもらえたんじゃないかと思います。
昨日も想像以上のお客さんが遊びに来てくれて、気持ちよく演奏させてもらいました。
本当にありがとうございました。

急遽PAを手伝ってくれたキョウヘイもいつもありがとう。
ドラムセットを嫌な顔一つせずに貸してくれたコダシマ兄貴にも本当に感謝。

毎回毎回本当に、ライブとかイベントを振り返る度、周りの人達の支えや尽力があっての事なんだなぁと感じます。

んで、メンバーそしてHAYA。
練習や準備でなかなかハードな日々だったね。
けど夏はこれから。本番はこれからだ。
これをきっかけにさらにガシガシと頑張っていこうぜ。
HAYAとは、来年もやる約束。

そしてKyleバンド、次は8/10の板柳りんご灯祭り。
この日も野外で、バンドセットでガッツリロックしてやろうと思ってます。
少し遠方ですが、無料のイベントですので是非、遊びにいらしてください。

さ、俺はこれからcreeps週間に入ります。
少し頭を切り替えて、リハに臨みます。
creepsは8/5のMAG-NET、7日の八食センターサマーフリーライブ。
こちらも応援宜しく!

「Beth」〜Kiss〜
jla3pwd0uzhe.jpg


posted by 成田翔一 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。