2011年06月19日

レコ終了 還暦祝い ゴミ拾い

昨日でレコは終了。
いつも最終サウンドチェックを終えて「お疲れさまでした〜」って言う時の充実感がたまらない。
メンバーのみなさん、エンジニアのナオキさん、差し入れしてくれたり応援に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。
メンバーそれぞれかなり睡眠時間を削り(特にアキラさんとナオキさんは)ボロボロだけど、やっぱりこうやって音楽に携われている時間というのは、心底幸せを感じる。
できることはやったから、あとはナオキマジックで素晴らしい音源が出来上がることでしょう。

夏にはリリースしますお楽しみに。

んでもって機材を撤収した後は父親の還暦祝いのパーティー会場へ。
飲み仲間達はもうすっかり出来あがってる。
たくさんプレゼントを貰って幸せそうな親父。良かったな。おめでとう。

んでボロボロの体に鞭打って5時30分に起き、ゴミ拾いへ。
天気が良くて、最高だったよ。
友達の甥っ子まで来てくれて。

今日の素敵なゴミシリーズ。
ベッキーのポスター。
半分くらい残ったタバコの箱。
チャリンコのベルの部分。(ちゃんと鳴るんです。)
14mlw6mwpv682.jpg

次回は7/3の日曜を予定しています。
今年は色々と場所を変えてみようかなとも思ってるんで、あそこをやって欲しいとか、ここが汚かったとか、情報お待ちしております。
ゴミ拾いの素晴らしいとこは、街のために何ができるかって考えた時に、誰でもすぐできる手っ取り早い「行動」であること。
そして、自ら「ゴミを捨てない」ことや、なるべく自分の街を、綺麗に保ちたいっていう意識が生まれるってこと。
続けていくよ。

晴れた日曜日。街もなんだか眠たそう。
今日も僕の生活には音楽が響いています。
エンジニアのナオキさんから借りたJOHN LENNONのトリビュートが凄くいい。
なかでも良かったのがR.E.M。やっぱいいバンドだ。

さ、体は疲れてるけど、やることさえやれてれば心地よい充実感があるもんだな。
今日も頑張るべ。

「♯9 Dream」〜R.E.M〜


posted by 成田翔一 at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。