2011年05月23日

たゆたい

昨日の野外イベント、山Rock。

演奏が始まるまで小雨がパラついていたんだけど、音を出した瞬間に晴れるというなんとも奇跡的な天気の回復ぶり。

わざわざ青森市や八戸市からかけつけてくれた友人、自転車で2時間半もかけて来てくれた先輩。
仕事の合間に顔を出してくれたフットサル仲間、たまたま通りかかった後輩 笑
貴重な休日を割いて来てくれた全ての方々。

市内からだと思ったより遠い場所だったんだけど、カメラなどのスタッフを含め本当にたくさんの人が訪れてくれました。
長く音楽を続けていると、長くバンドでライブに出演していると、思うこと、考えてしまうことってのはたくさんありますが、
観に来てくれる仲間だったりオーディエンスのみなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱい。

みなさんがいるおかげで楽しくやらせてもらっていると、心から思っています。
これからもそんな気持ちを音楽で還していけたらと思ってますので、どうか宜しくお願いします。

写真に撮るのは忘れちゃったけど、ステージの横には本当に巨大としか言えない岩木山。

素敵な場所でライブができて幸せでした。
最後に、Asylumの浩さん、お疲れさまでした&誕生日おめでとうございます&ありがとうございました!

「踏みかためられた大地」〜Original Love〜

今回も素敵な写真を撮ってくれた大澤さんの作品を紹介させてもらいます。
いつもありがとうございます。

今日も絶好調、Rock Star Kyle。
P5223104.JPG

渋いぜ、アニマル。
P5223564.JPG

写真写りが悪いからこういう写真は嬉しい。
P5223597.JPG

前回の不調(喉)をブッ飛ばすくらいの素敵な歌声でした。晃さん。
P5223646.JPG

タテさんの歌は野外だと倍、気持ちいい。
P5223732.JPG

最後に、Kyle&The College Try。撮影、Kyleの奥さん、Tori。
1ltj3qnpf5tv3.jpg


posted by 成田翔一 at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。