2010年12月16日

冬の日々

雪、降りましたね〜。

今年初の雪かきをして、去年の冬の苦労を思い出し、苦笑い。
職場の前の雪かきが、本当に大変なんすよ。
除雪車が置いて行った山のような雪を全て取り払う。
結構な肉体労働。ま、無駄なことではないよね〜。筋力アップだぜ。

そして雪が降ったからロードのトレーニングは終了。
ジム通いを開始。
ルームランナー、景色が変わらないから飽きてくるんだけど、消費カロリーや速度が表示されるので便利だったりもする。
有酸素運動で調整する日と、心肺に負担をかけて鍛える日と。
今日は快調だったから、少しキツめに走ってみて、最後の1分、思い切りダッシュしたんだけど、
乗ったマシーンが初めてのヤツでさ、通常は時速14〜15kmしか出ない(今までに使ったことのある機種は)んだけど、今日のはなんと18kmまで!あまりのスピードに、本気でマシーンから落ちるところでした。
僕、足遅いんです。
短距離走って、練習で速くなるもんなのかな?
徐々に、キツくしていきます。そして、継続。

んでもって、音楽。
今年残されたのは26日の八戸ライブのみですが、
年明け早々に毎年恒例のMAG-NET新春ライブに出演します。
2日目、1月9日の日曜日。creepsも、ドラマーコダシマの別バンドも。
地元弘前でのライブは本当に久しぶりなのでみなさん是非遊びに来てください。
昔の曲だったり、新しい曲だったり、着実に変化しているcreepsをお見せできると思います。

そして!
まだ詳細は伏せておきますが、5月にビッグアーティストとショートツアーをやることになりそうです。
ただいま日程、場所をつめてるから、もう少し待っててね。
近日中には発表できると思うからこちらもお楽しみに。

新しいPC用の録音機材も揃ってきたから曲作りにも没頭できるし、なんだか早くも2011年が楽しみだ。
飛躍の一年になること間違いないぜ。

みんな、残された半月、思い切り楽しもうぜ〜。

PS.
そうだ、例の履歴書翻訳を手伝ったKyle君の就職の件、無事に合格通知が届いたようです。
スノーボードのインストラクター。
素晴らしいですね、Kyle、頑張って。Hayaの店のほうも、手を抜くなよ〜。

「Booster Blues」〜Blind Lemon Jeferson〜





posted by 成田翔一 at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。