2010年11月08日

All Things Must Pass

おはようございます。
週明けの月曜日。みなさんにとっての週初め、しかし僕にとっての月・火は、週末の二日間です。
やりたいこと、やらなければいけないことが山積み。
しかしそれって幸せなことなんだなぁって。

昨夜はcreepsリハ。
新曲や、既存の曲のリ・アレンジに集中する二時間。
バンドは音楽的に一つの壁を打ち破ろうとしていると思うんだけど、もちろん進化や変化には痛みがつきもの。
充実した苦しみを感じる。
数曲に手をつけて、結果、実感としては「三歩進んで二歩下がった」感じだったけど、それでも一歩進んだやん。
なんて言うんだろうね。バンドとして、オンリーワンに磨きをかけていく作業というか、今までのcreepsでありながら「変わらない」ための、「変化」を模索する作業、というか。
表現は難しいけど、そんな感じだ。

なかなかリハの時間がとれなかったり、思い通りにいかないことも多いけど、それでもみんなバンドを大切な居場所だと思ってるから、こうやって集まるんだよな。
忘れがちな「当たり前」に感謝しつつ、活動を続けよう。

今週も頭は音楽のことで一杯、そして大会に敗れて帰ってきたフットサルチームでも新たなスタートを切るため、トレーニングもよりいっそうハードにやっていきますよ。

例えばそこに立ち止まっていたとしても、変化のために行動を起こしたとしても、流れる時間はいつも平等。
全ての物事は過ぎていくよ。

「Gothic Ring」〜TRICERATOPS〜




posted by 成田翔一 at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。