2010年10月28日

約束

こんばんは。
冷えてるねー。なんだか喉が痛い。
今日、パソコンの環境を一新して、今までかかって色々と作業してたから、更新が遅くなっちゃった。
毎日毎日覗いてくれている人達、どうもありがとう。

俺にできるのは、みんなに心のこもった音楽を届けることと、こんなどうしようもない日記の更新を継続することくらい。
でもそれって自分の中での約束だから、極力守っていくよ。

みなさんも自分と交わした約束ってありますか?

静かな日々だけど、少しでも物事を良くしていくために、色々と考えてる。
以前から言っていたことの一つが、近々、叶えられそうなんだ。小さなことだけど。
詳しくは実行できてから書くとして、これで俺ももうちょっとばかし、ミュージシャンらしい活動ができる。

芸術に終わりはないぜ。
若いころは若いころなりのやり方で。
今は、今のやり方で。
頭の中で鳴っている音楽を、導き出したくてうずうずしてる。
「音楽をうみださなくてもいいや」ってなった時が、ミュージシャンとしての終わりだよな。

今しか書けない気持ちが、ある。
どうしても今、書きたい曲が、あるんだ。
しつこいかもしれないけど、言わせてくれ。
それは、「変化」についての曲。
痛みの伴わない変化はない。
けど変化の、その先には、必ず過去を笑い飛ばせるような、力強い未来がある。
そう信じること。暗闇からしか見えない光を、信じること。
そんな曲。

それを俺が説得力を持って伝えるためには、
毎日を、一生懸命に生きること。
それが最低ライン。
心から笑って、泣いて、怒って、

なんだか何が言いたいのかわからなくなってきた。
頭の中が、ゴチャゴチャしてるんだよ、今までにないくらい。
伝えたいメッセージが暴れだしそうだ。

必死に生きて、素晴らしいものを残して、そんで笑って死にたい。
そんなとこか。
シンプルだけど、それがMy life。

とりあえず、明日の新バンドリハ、楽しみだ。
みんな、楽しんでやろうな。

「Slide」〜Goo Goo Dolls〜




posted by 成田翔一 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。