2010年10月26日

I haven't treat you like you want

雪が降ってきた!

アキラさん、冬の匂い、ってありますよねーー。
絶対あるよ。俺もちょうど昨日、思ったもんな。(彼のブログ参照)

夜はきっと冷え込みます。
寝袋とヤキソバンのコスプレを間違って寝て、風邪などひかぬよう、ご注意ください。

三ヶ月間の沈黙中であるcreeps。
目を離していた隙に少しでも成長できるよう、色々と考えておりましたが、今週末から新バンド(そんな大それたものじゃぁないですが)始動です。
ギターボーカルはアメリカ人のKyle君。
彼の歌声、いいです。
この辺ではちょっと見られない面白いこともできそうなので、まずは楽しんで、いい音を出せればと思っております。
ま、バンド名もなんもないんですが。
そのうちステージに立てたらなーと企んでおります。
ドラムは俺が前やってたバンドで一緒だったカズヤ。
久しぶりだなー。アイツともなかなかいいコンビだと思うんだよなーー。

ライブが決まっても、告知しないと思うけど。
やるとしたらこっそりやるからさ、興味のある方は、弘前で頑張っているそれぞれのライブハウスの、ライブ情報から目を離さないようにしてください!
バンド名くらいは、決まったら教えるね。
ま、とりあえずスタジオ入って遊ぶぞーー!

PS.
ビバ、宇多田ひかる。
けどきっと賛否両論だろね。
「絶対的な正しさ」なんて、存在しないんだ。
信念を貫いてくれ!

「Don't I Hold You」〜Wheat〜



posted by 成田翔一 at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。