2010年09月18日

15周年

夜中の雨、凄かったね。
あれだけ地面を激しく打つ雨ってのを、初めて見たかもしれない。
なんだかゾクゾクしてしまいました。(悪天候フェチ)

昨夜もマイルドな夜を過ごしました。
しっかりと走りこみをしてからは、いきつけの居酒屋へ。
ママと談笑しながら飲んでて気付いたら店には俺と弟、そんで俺らのオヤジ。
家でやれって話だよな。笑 ははは。

そのあと合流したアメリカ帰りの某と、飲み足らずに彼のアパートへ。
彼のSo Sweetな話を酒の肴に、深夜まで盛り上がる。
幸あれ。

そうだ、10/2(土)に、件の居酒屋「あおやま」の15周年記念パーリィーがある。
場所は弘前の健生病院の通りにある、ラグリーってとこ。
結婚式の二次会とかやる場所だよね?確か。
そこでアコースティックcreepsがライブをやらせてもらうんだけど、
まだ席が残っているらしく、興味のある方はメールでご一報いただけたら、チケット準備します。
18時から、飲み放題食べ放題で、6000円です。

shoichi.narita@gmail.com

昔の曲あり、カバーありで普段とは違ったcreepsを楽しんでもらえると思うよ。
成田、ピアノの練習も頑張ってるからさ。

そうそう、あとはゴミ拾い。
ここ2週くらいは天候に恵まれなかったんだよな〜。
んで明日も雨の確立80%。
さすがに雨じゃやらないけど、天気予報見つつまた来週にでもやれそうなら告知します。
継続は大事だからね。俺らは続けるよ。小さなことかもしれないけど。
小さいこともできないのに、大きいことは、絶対、絶対にできない。
本気でさ、色んなことを、良くしていきたいって思ってるんだ。
街も、人との繋がりも、自分も、音楽も。

「Billy's Bones」〜The Pogues〜


posted by 成田翔一 at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。