2010年09月17日

クロール

残暑がまだ名残惜しそうに居座っている秋の初め。

田代さんも四度目の逮捕ということで、みなさんいかがお過ごしでしょう。
薬物の秋。
ってコラ。
薬物は、やめときましょう。


近況報告。
なんだかゆったりと過ごしている九月ですが、創作意欲がいい感じに湧いているので、
アコースティックcreepsのアレンジを練ってみたり、アメリカ人Kyleと新バンド結成の目論見を実現させるべく、動いてみたりしています。
バンジョー弾き、マンドリン弾き、フィドル弾き、いませんか?募集中。

休日は、隠れた名店へおいしいイカ墨パスタを食べに行ったり、
珍しく漫画喫茶で長時間漫画を読みあさってみたり。
復帰したフットサルも、だいぶ身体が動くようになってきて、これからまた楽しくなりそうだよ。

そういや、お隣の早川啄木さんが出張で東京やら大阪やらへ出掛けているので少し寂しいですが、
ほぼ毎日僕にメールを送ってくる彼は、きっともっと寂しいのでしょう。

帰ってきたらみんなで会議だ会議。
俺らに何ができるかって会議。
俺はこないだお前がくれたメール、信じてる。
共にクレイジーな人生、生き抜くんだよな。
30歳がなんでい。男は30歳から。(来年だけど。)
激しく駆け抜けた20代、深みの増していく30代。
まだまだ元気いっぱいでいくべな。
もっともっとさ、人脈増やしてさ、仲間作ってさ、元気いっぱいの若者を受け入れて、
尊敬できる先輩方の意見受け入れて、この街の扉になってさ、俺らが弘前を動かそうぜ。
老若男女、もちろん国境だって越えて、だ。

30目前の男が、いつまでそんな事言ってるのって?
ずっとです。

「Mgical Mystery Tour」〜The Beatles〜

画像-0~1.JPG


posted by 成田翔一 at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。