2010年07月08日

やれやれ

お久しぶりでした、少しずつだけどまた更新していくよ〜。

いつまでも放っておくつもりはなかったんだけど、生きているとまぁ色々とありまして。
心も体も磨り減る、なかなかハードな日々だったし、嫌になって全部投げ出したくなったりもした。
けど、ここしばらくの間に受けた悪意と、それと同じくらいの好意をしっかりと糧にして、ダメダメな毎日を、性懲りもなくまた自分のやりたいように、進んでいきたいと思う。

書きたいことは東京ドーム4つ分くらいあるんだけど、本当にしんどかった時に、「時間の流れの大切さ」について気付かせてくれた大好きな小説の一説に代弁してもらうことにする。

〜時はどんどん過ぎ去っていく。
  過去が増えて未来が少なくなっていく。
   可能性が減って悔恨が増えていく。〜


ライブがある。大好きなcreepsというバンドで、ライブができる。
弘前の歴史を築いてきた3バンドによるガチンコバトル。(歴史を築いてきたcreepsは竹内と前メンバー。俺とコダシマは今、歴史を刻んでいる最中だ。)
色んな意味でスゲェ夜になりそうだね。是非いらしてください。
やってきては去っていく人達を眺めながら微妙に形を変えていく心を、ステージで唄うんす。

creeps vs 頭蓋骨陥没楽団 vs S.P.NPOWER 「緊急スリーマンLIVE!!」
2010.7.19(mon) 弘前Mag-Net
出演
S.P.NPOWER / 頭蓋骨陥没楽団 / creeps

open18:00 start18:30
前売り\1500 当日\2000(+1order)

※出演順は当日抽選会にて決定!

info.0172-38-1236(mag-net)
チケット予約&info.mail:shoichi.narita@gmail.com



「のんびり歩いていけると思ってた」〜ヌルマユ〜

こんなつまらん日記を読んでくれてて、さらには心配して連絡くれたたくさんの友達に感謝。
例えば僕が強くいられるとして、それは間違いなくあんた達の力だ。
ありがとう。


posted by 成田翔一 at 14:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お・か・え・りっ (^з^)/チュッ
Posted by 長老 at 2010年07月12日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。