2009年05月21日

五月なのにもう夏みたいな日

ややや、みなさんご無沙汰しておりました。
CREEPSそしてkoyomiバンドのベース、成田翔一でございます。
血液型は生粋のB。自分が中心に世界は回っております。
よっていつでも世界の中心で、愛を叫んでいるわけです。

と、わけのわからんことはこれくらいに。
なかなか忙しくしていますよ。
仲間の主催するレゲエパーティに行ってみんなで準備したサプライズバースデイプレゼントをしたり、(ヤツは感極まって号泣。ヘヘヘ、ザマァみろ。)
相も変わらずフットサルで体を鍛えたり。(いつもお世話になっているフットサル施設SAPPA-DOで結成する新チームに籍を置くことになりました。もとJリーガーの先輩筆頭に、とてもレベルの高いチームであります。また走りこみしなきゃな!目指せレギュラー、そしてテクニックは歳に関係なく磨くことができます。)
かと思えば休日を一日読書して過ごしたり、仲間とワイワイ酒を飲んだり。
本当に自分は素敵な仲間達に囲まれて幸せ者だということをあらためて噛み締めています。

あ、あと家族ね。
みんな離れ離れで寂しいけど、離れてても、繋がってるんだよ。
今日久々にオカンのカレーライスを食べたんだけど、なんだか涙が出るくらいおいしかったよ。
やっぱりみんな実家のカレーが一番おいしいもんなのかな?

今日は夏みたいだね。
気候の変化で身体を壊さないように、健康で、笑顔で、それぞれの毎日を駆け抜けましょう!

あ、恒例のゴミ拾い。次回は5/31の予定なんだけど、最近寝坊だなんだで参加者が減り気味の傾向。
もちろん強制はしないし、意志のある人だけが参加してくれればそれでいいんだけどさ、大切なのは一回の参加で満足することじゃなく、継続だぜ?それだけ言いたかったのさ。
HTP部長のHAYA先輩もご立腹ですよ。笑
「気合入れなおさなきゃな」とのことでした。
みんながそれぞれ、できる範囲で、想ったことを、行動に移すだけでいいんだ。それは長い人生考えれば、ほんの少しの労力だろ?
継続に勝る力は、ないんだぜ。
俺は、たとえ一人になっても、続けるぜ。

何日か、ちょっと忙しくて更新が怠っただけで、みんな心配の電話やメールをくれるんだ。
自覚を持って、俺は、俺のやるべきことを頑張るからさ、お前らも、だぜ?!

じゃあ、また明日!





posted by 成田翔一 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。