2009年04月20日

それぞれの、スタートライン

こんにちは。

春の陽気が気持ちいですね。一日中眠っていたい心持であります。

昨日は恒例ゴミ拾い、やりましたよ。
少し人数は少なめでしたが、かまいません。忙しい中、朝もはよから、お疲れ様でした。
大切なのは継続なんですよ。
次回は5/3を予定しています。
お、ゴミの日、じゃん 笑

%E7%94%BB%E5%83%8F-0159.jpg

春。スタートの季節。
それぞれのスタートラインはそれぞれの心の中。
過去と決別して新しい自分を始めます。誰かのせいには、しないよ。
俺は今日から。
あなたはいつから?

なんにせよ、一番伝えたいこと、
ありがとう。
そして俺の大好きな言葉、
また、いつか。

未来は、自分の手の中だ。
心の中の大切なものにしっかりと鍵をかけて、完全に手放して。
まっさらになって、もう一度、しっかりと生まれ変わろう。まっすぐに生きよう。

と、そんなこんなで

5/4!!
久々のステージです!
今回はkoyomi band。

詳細は、

harappa rooftop live vol.1
2009年5月4日(月・祝)
open 17:30 / start 18:00
会場:space harappa 3F (青森県弘前市土手町112)
入場料:500円 ※要申込

【after party!!!】
参加費:1000円 ※要申込


harappa HPはこれ
http://harappa-h.org/modules/tinyd0/index.php?id=67

koyomi bandとココロネの紹介文なんかも見れますよ。
ココロネ、前から気になってはいたから、楽しみだなぁ。
それにしてもこのkoyomi bandの写真・・・
なんで俺こんなに写真写りワリィ?てか気の抜けた顔してんのよ 笑

PCの人、見て笑ってやってください 笑
チケット予約も、メールから、お願いします。

んでもって、新曲も間に合うかな・・
前回よりさらにパワーアップしたkoyomi bandを見せられると思います。
唄は、音楽は、「想い」によって動かされるのです。

おりゃーーーーー!!!!!!

「どうして楽しいことは終わっちゃうの?」「苦しいことも終わるためだよ。楽しいことは必ず終わるし、苦しいことも必ず終わる。」(映画『ぼのぼの』)


posted by 成田翔一 at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。