2009年03月12日

Better Days

ういーーっす!

明日はジッチャンの命日だ、もう一年も経つのか〜早いもんだね。
んでもって昨日は法事だったのさ。
寺で坊主のお経を聞きました。一般の人が読んでいい台本?見本?みたいなものもあったので、聞いたというか、むしろ一緒に読んでみました。気付いたことは、お経にもメロディーがあるということです。そしてそこにはもちろん良し悪しもあるようです。
あんまり陶酔できなかったな、昨日は。
大ベテランのスーパー坊主のお経ライブ、なんてのがあったら、観てみたい。
寺のあとは、某料亭で会食。ジッチャンに献杯。
もう死んで一年経ってるわけだし、いつまでも暗い雰囲気で献杯なんて、ジッチャンが喜ばないと思ったので、俺一人だけ、
「献杯っ!!」
って元気に言ったら、ヒンシュク。
すんません・・・

写真はいとこの娘、豪傑シオリちゃん。
か・カワイイ・・・・・
結局ずっと、彼女と、遊んでました。
温水さんみたいだった髪の毛も、いっぱい生えてきてよかったね!
%E7%94%BB%E5%83%8F-0102.jpg

ジッチャン、これからも全力で人生を楽しむから、しっかり見守ってくれな!


そして連絡事項が2つ。
まずは、先日紹介したスタイリスト、ミツルと同じくCoCoNUTS LoCKSで働くオオちゃん。
彼のブログをリンクに追加します。
各々、本当に精力的に頑張っております。
俺も負けてはいられません。
ただいま昨年末くらいからあたためていたHOTな企画の構想を現実化するべく、奔走中です。

あともう一つ。
人口の減少で廃止に追い込まれそうだったローカルライン、三陸鉄道を盛り上げようと作られたkoyomi bandのSanriku Railway。
この度共同通信社さんでニュースにしてくれたようなので、一応紹介しておきます。
久慈ありすとやらに食われている感は否めませんが・・・笑

http://www.47news.jp/video/vehicle/post_268.php




posted by 成田翔一 at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。