2008年11月08日

love letter from guitar shop

おはよございます。
寒いっすね。昨日?おととい?は立冬だったんですもんね。
コタツでぬくぬく焼酎でも飲みたい心持でございます。

昨日の夜は、スタジオでリハをしました。
あきらさん、俺のワガママであんなに遅くまでありがとう。
昨日さ、まだ俺がいちCREEPSファンだった時の、昔話したじゃないっすか?
あれで思い出したんだけどさ。
なんかのレコ発ライブでアキラさんステージからピック投げたんスよね。
それが何百人いたお客さんの中、20メートルくらい離れた俺のとこに真っ直ぐに飛んできて、身体に当たって、落ちたんですよ。偶然。
それってどこにでもありそうな話だけど、今考えれば凄くないスか?
なんか未来を暗示していたというか、赤い糸で繋がっていたというか。
気持ちワル 笑
俺は顔に似合わずとっても乙女なハートのロマンチストだから、なんかそう思いたいんだよな 笑

それが今は同じステージで同じ音楽を奏でてるんだから、人生て不思議です。

いっつも優しくてさ、人の気持ちを大事にしてさ、自分のワガママなんて二の次でさ。
普段、面と向かって言えないっすけど、尊敬と感謝、です。
でももっと、ギター練習してくださいね 笑
あんまり優しいから時々、愛情の裏返しでイジメたくなるんですよ。笑
俺みたいな自己中心な男とバンドやるのは大変でしょうね。
同情します 笑
でも、音楽をよりよいものにしていきたい気持ちはメンバーの誰にも負けないっすよ。
これからも、楽しさと厳しさの中で、互いに精進していきましょうね。

とりあえず色々と大変な事も多いでしょうが、体だけは大事にしてくださいね。

公開ラブレターでした 笑


posted by 成田翔一 at 12:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
頑張ってますねぇ!
私も、がんばります!
伝えたいことは、どんな形でも伝える。
これ、大切ですね。
そう思える公開ラベレターでしたよっ!
Posted by あきお at 2008年11月09日 21:04
あきおさん、コメントありがとうございます。
うんうん、言わなきゃ伝わらないこともある。
「言葉」だけじゃなくて「態度」と、「心」があれば、もっと伝わる。
俺はアホだから、なかなかそれができない人間だったんですよ。
素直な気持ちで、周りの大切な人に感謝を忘れずにいきたいですね!
まぁ、俺が書いたのは「ラベレター」じゃなくて、「ラブレター」ですけどね 笑
Posted by ショウイチ at 2008年11月10日 10:04
ラベレター・笑
すみません!!!

周りの人への感謝、忘れずに、、、。
そうですね!
ありがとうございます!
Posted by あきお at 2008年11月10日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。