2014年12月31日

2014

2014。
関わってくれたたくさんの人達、本当にありがとう。

月並みな言葉しか出でこないけど、感謝感謝に尽きるのです。

お店、バンド、プライベート、本当に色々とあったけど、
確実に、前進してる。
まだまだこれから精進だ。

いつかのアイツはどうかな?
色んな人、その数だけの人生。

歳を重ねれば重ねるほど、ライフはビューティフル。

2015もよろしくね。
posted by 成田翔一 at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

Lennon's Night

明日7日(日)は、弘前東栄ホテルにて、Lennon's Night。
ジョンレノンの命日前夜に、心を込めて演奏します。

僕自身がベースで参加するBeatlesバンドで、たっぷり1時間演奏します。

是非。

10351834_472237956248665_967228182919003422_n.jpg
posted by 成田翔一 at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

感慨

また間が空いてしまった。

個人的にかなり濃密な時間を過ごしては、いた。
Robbin's Nest、はやいものでもう2周年。
creepsのリリースツアー、ワンマンもあり、山口洋さんのライブもあり。
高畠俊太郎兄貴のデビュー20周年ライブを観に東京へ足を運んだり。
そしてその翌週には別プロジェクトで下北沢でライブもした。
んでその次の日は近藤さんや塚本さん、山田晃士さんのライブを弘前で。
冷静に振り返ってみると、過密「過ぎる」スケジュール。

あまり言いたくない事ではあるが、この時期はほぼ例外なく精神バランスが少し、崩れる。
これといった原因があるわけではない気もするし、
些末な事が積み重なってボロボロと崩れる気もする。

そんな自分をいつも闇から救い出してくれるのは、いつも音楽。
そして友との酒。これは10数年、変わらない。

相変わらず多忙だが、僕の生活には音楽があり、仲間がいて、大先輩方がいて、可愛い後輩達もいる。
大好きな地元があり、程よいプレッシャーや緊張感もあり、悩みの種や悲しみもある。
それが人生、そこを迷わずに泳いでいくのが、ロックンローラーの宿命。

言いたい事が特にあるわけでは、ない。
それぞれの人にそれぞれの毎日があるように、僕の毎日も同じ速さで進んでいく。

僕はここにいて、あなたはそこにいて、きっとそれでいい。
それぞれの毎日が昨日よりも少しでもマシであれば、それで、いい。





posted by 成田翔一 at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする