2014年02月01日

次回のライブ情報

こんにちは。
あっという間に1月も終わり、今日から2月。この調子でいくと気がつけば60歳くらいになっていそうなくらい、あっという間の毎日です。
それでも自分のやるべき事、自分にしかできない事を模索し、日々ひたむきに生きています。

取り急ぎ、僕の次のライブ予定だけでも告知しておきたいと思います。
説明不要のcreeps、そしてアメリカ人3人とワイワイやっている初恋Fourというバンドでライブします。
2/14、バレンタインデー。
オリジナルソングは全て恋についての歌という初恋Four、そしてレコーディング間近のcreepsのステージをお楽しみください。会場はもちろんRobbin's Nest。僕の大切な場所。
そうそう、creeps、レコーディングします。新しいアルバムの製作です。
詳細はまたここで告知しますね。
変わらず毎日覗いてくれているみなさん、懲りずに本当にありがとう。

もっともっとグレイトな男になって、恩返しは必ずや。

〜Jake Eddie Ehrlich and His Hatsukoi Band〜
『Love Songs, 2006-2012』レコ発ライブ
2/14(金)
Open 19:00
Start 20:00
adv 1000yen
door 1500yen

act
Jake Eddie Ehrlich and His Hatsukoi Band
creeps

posted by 成田翔一 at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする