2013年08月29日

次のcreepsライブは

〜塚本晃 灼熱の三叉路にて〜

塚本晃

近藤智洋

creeps

open 18:00 / start 18:30
前売 3500yen / 当日 4000yen (共に1drink込み)

@HIROSAKI Robbin's Nest

090-6450-1730
posted by 成田翔一 at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

heart of gold

そろそろ夏も終わり。

creepsのメンバー、ブログの更新率が悪くてすみません。
けど僕から見ると、やる気がないとか、モチベーションが低いわけじゃないです。断じて。
そしてバンドはメンバーが離ればなれではありますが、依然としてとてもいい状態だと思っています。

それぞれ皆、毎日の生活を一生懸命に闘ってます。
それは音楽をやってる人に限ったことではないのですが。

守るべきもの、自分の人生のために、バンドに捧げる時間がなかなかとれないっていう現実はあるのですが、
それぞれがそれぞれの形で、やり方で、ちゃんとバンドの事を考え、愛し、心を込めて演奏しています。

現実がハードな分、バンドで集まった時には毎回本当に幸せな時間を過ごしているわけ。

僕も去年まではほぼ毎日更新できていたのですが、最近は本当に頻度が下がり、申し訳ないと思ってます。

けどね、きっとメンバー全員、必ず帰ってくる心の故郷みたいに感じてるんだ、バンドの事。
だから今は、ライブしかみんなにhappyをお裾分けする機会がないかもしれませんが、どうかこんな僕らの事、変わらず応援よろしくね。

お会いできた時には、きっと心の底からの、素敵な音楽をプレゼントできるはずだから。



posted by 成田翔一 at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

TV出演

またもなかなか更新できず。ですがメンバーそれぞれが多忙を極める中、creepsとしてマグネットでのFATMAN10周年に参戦したり、24時間TVに出演したり。かと思えばcollege tryとして野外ライブイベントに参加し、合間を縫って弟のサッカー観戦へ不眠で岩手へ出向いたり。
好き勝手やらせてもらっているではないか。

いまだに楽しみに毎日覗いてくれるみんな、本当にありがとうね。

それにしても。ほんのわずかな時間だったのに、TV出演の力は大きく、想像以上の反響が。
ま、僕の場合ネガティブなものがほとんどですが。
番組Tシャツが似合っていないとか、色が黒すぎて見えにくいとか、サライが似合わな過ぎるとか。
放っといてください。笑
一生懸命やってるんよ。

なかなかライブ告知もままならないけれど、9月、10月と、魅力的な音楽イベントがたくさんあります。
また近々情報をお知らせするから、懲りずに覗いてみてね。

みんな本当にいつもどうもありがとう。

1176340_467801539994018_1973868383_n.jpg
posted by 成田翔一 at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

LIVE!!

本日から3日間、ライブ三昧。
今日23日はKyle and College TryとしてRobbin's Nest。
明日24日はcreepsとしてMAG-NET。
あさって25日もcreepsとして24時間テレビで演奏。
今日、明日のライブに関してはまだチケット予約承りますので、ここにコメント頂くか、shoichi.narita@gmail.comまで。

〜Songs On The Run vol.4〜

8/23(金) at Robbin's Nest
OPEN/START 19:00/20:00
Adv/Door ¥2000/¥2500(1drink込)

Act
ユカリロハ(東京)
Life-Like(東京) guest 井雲真理(北海道)
Jake Eddie Ehrlichと浜島真二郎
Kyle and The College Try




〜FATMAN SEMINAR 10th anniversary LIVE!〜
[詳細]
act
FATMAN SEMINAR
MODERN GOODDAYS(札幌)
THE STEADYS(横須賀)
THE WEDDINGS(東京)
CASSETTECASE BOYS(横浜)
creeps
JET MOUSE
DEAD STOCK
Cash Number
S.P.N POWER

OPEN 15:45/START 16:00
TICKET \1500



〜24時間テレビ36「愛は地球を救う」in あおもり〜
http://www.rab.co.jp/tv/24tv/24h_aomori.html



I'm gonna play the music 3 days in a row.
Today 23th, at Robbin's Nest as Kyle and College Try.
Tomorrow 24th, at MAG-NET as creeps.
The day after tomorrow 25th, appear on the TV as creeps.
Please leave your comment or e-mail me if you have any interest.
shoichi.narita@gmail.com
posted by 成田翔一 at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

bohemian rhapsody

湿度が高くて大変な毎日。毎日。
暑さで疲れた心に、素敵な音楽を。

posted by 成田翔一 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

summer

あっという間に通り過ぎる日々、日々。
身を粉にして働いています。
その隙間を縫って八食センターに遊びに行ったり、弟のサッカー観戦をしたり。

そして昨日はわざわざ埼玉からお客さんも遊びに来てくれて。

人と、夏の暑さと音楽とお酒に元気と勇気をもらって毎日生きているのです。

夏本番!
posted by 成田翔一 at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

