2013年03月29日

spring has come

春。ということで睡眠時間を削ってランニング再開。
弟と二人で昼の街を走る。快感。

お店の工事を立ち上げてから走れてなかったから、半年以上ぶり。
溜まりに溜まった老廃物を汗で流す。

DON'T GET FAT ROCKN' ROLLERS。ということで夏に向けて体をしぼります。

ラケンローラー、太るべからず。
posted by 成田翔一 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

on my way to somewhere

いつもお店でデーンとかまえてみんなを迎えるだけならどんなにいいだろうと思うわけだけど、なかなかそうもいかないもの。
次々と出てくる問題点やトラブルに対処し、山積みの雑務をこなし、イベント企画をしながらスタジオを管理し、PUB営業に入る。
決して簡単じゃないけれど、自分にはできると根拠のない自信に満ちあふれているし、エナジーだってある。
「自分を信じる事は希望」
サッカー日本代表の本田も特集番組で言ってたよ。

いつも思う事だけど、「あれがあるからこれができない」とか、「時間がないからしょうがない」とか。
自分にとってそういうのは言い訳にすぎないわけで、なんというか、全てに情熱を持って当たれればなと常々思ってるわけです。

まだまだ始まったばかりで、全然道の途中で、何一つ成し遂げてはいないのです。

というわけで本日も元気に、張り切って参ります!

みんなのそれぞれの毎日が輝けるものでありますよう。
posted by 成田翔一 at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

グラフィティ

イベントを終え、各地に散り散りになったcreeps。
メンバーそれぞれ、本当に闘いの毎日。なんとな〜く生きてる人が一人もいないから、再会すればいつでも何かを確かめ合うように演奏しながら、空白の時間を埋める事ができる。
音楽にはそういうパワーが、ある。
物理的な距離なんて、結局の所たいした問題じゃないんだなって思うよ。
メンバーのみんな、ライブを見に来てくれるみなさん、次にまたお会いできるのを楽しみにしてる。
願わくばほんの少しでも、以前の自分より成長した姿を見せられれば。いつでもそう思ってる。

次のライブは4/20。
青森県にいるとなかなか観られないような豪華メンツなのでこの機会に是非。
必ず何かを持ち帰ってもらえる素晴らしいライブになると思います。
ソロで出演の予定だった高畠俊太郎さん、ドラムの田沢公大さん(ex.スーパーカー)と二人での演奏となりました。是非。

「俺たちの旅〜2013花見〜」

*OPEN /START 18:00/19:00
*adv/door ¥3000/¥3500(+1order)

<act>
・岡本定義(COIL)
・近藤智洋
・古明地洋哉
・creeps
・高畠俊太郎×田沢公大
  

info:090-6450-1730 (ロビンズネスト)

*予約はmail@kondotomohiro.comまで。
メール件名に「俺たちの旅〜2013花見〜予約希望」、
本文に、公演日/会場/お名前/ご連絡先/希望枚数をお書き下さい。
*2月23日(土)昼12:00〜4月19日(金)の夜24:00まで
posted by 成田翔一 at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

〆マウス

昨夜のライブ、無事に終える事ができました。
会場外にはお客さんの長蛇の列。200人くらいいたのかな?
会場に全員が収まりきるのを待ってからの演奏開始。
前代未聞の一時間押しというライブでしたが、辛抱強く待ってくれたみなさん、本当にありがとう。
そして見に来てくれてありがとう。

主催のパウンティ、〆ハナマチの、「来た人全員に楽しんで欲しい」って気持ちが伝わってきて、とても気持ちよく演奏させてもらう事が出来ました。
あらためて、ありがとう。そしてこれからもそれぞれの場所で素敵な音楽を鳴らそうぜ、お互いに。

出会ってそんなに長くはなかったけれど、時間や思い出が全てなんじゃなくて、きっと音楽がもたらしてくれる宝物みたいなものってのもあるんだと思う。

最高のイベントでした。パウンティマウス、〆ハナマチ、本当に今までお疲れさま。

creeps、何度も言うように限られた活動になるとは思うけど、最強のメンバーとスタッフでこれからも一人でも多くの人の心と生活に、ほんの少しのハピネスを分け与えられるバンドであれたらと思ってます。

ありがとう。

posted by 成田翔一 at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ライブ!

無事帰国。しばらくは仕事仕事で頭をフル回転させていたので、一度リセットしてリラックスできたかな。
外に出てみてまた、日本とかこの街のことが好きになった。
今夜からまた、弘前でドシっと根をはってやっていくよ。
早速だけど明日は久しぶりのオレンジカウンティでのライブ。
creepsは今、メンバーが各地に散り散り。
前にも言ったけど、一本一本のライブが本当に大切でかけがえのないものになるはず。
とりあえず早くメンバーに会いたい!
まだチケットありますので、是非。
shoichi.narita@gmail.com


「〆ハナマチvsPounty Mouth presents 解散舞台 〜シメマウス〜」

2013.3.23(sat) 弘前_Orange County

open18:00 start18:30
前売り¥700 当日¥1,000
出演:Pounty Mouth, 〆ハナマチ, ond(東京), creeps
posted by 成田翔一 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

for a while...

今日から一週間程日本を離れます。
お店はその間ももちろんオープンしています。

この期間にスタジオを予約されたい方はこちらの連絡先まで。。。

3/22、友人colinの誕生日パーティーでお会いしましょう。

08020486152


I'm going to leave Japan for a week.
but Robbin's is open as usual everyday.

please call this number if you want to book the studio to practice.

08020486152

see you on 3/22, my friend Colin's birthday party.
posted by 成田翔一 at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

break

決して忙しいフリをしてるわけではないんだけど、なかなかここに書き込む時間がとれなくてごめんなさい。
毎日毎日覗いてくれてるみなさんがいるのはわかってます。
本当にごめんね、でも、ありがとう。

この半年間、何が何だかわからないくらい自分の環境が変化して、不器用なりに必死にやってきたんだけど、そろそろ一度小休止ということで、明日から数日間だけだけど、国外逃亡して参ります。

心に溜まった垢みたいな物を、美味しいお酒で洗い流してこれれば良いな〜。

そして23日のオレンジカウンティのライブには弘前に戻ります。
みんな、ライブでお会いしましょう。

posted by 成田翔一 at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

creepsライブのお知らせ

2013.3.23.(土)
〆ハナマチvsPounty Mouth presents 解散舞台
〜シメマウス〜
@Orange County

Open/Start 18:00/18:30
ticket adv/door ¥700/¥1000

Act.
creeps, ond(東京), Pounty Mouth, 〆ハナマチ


お世話になってる〆ハナマチとPounty Mouthの解散ライブ。
呼んでもらって光栄だな〜。creeps、トップバッターを飾らせて頂きます。是非。

写真.JPG
写真2.JPG
posted by 成田翔一 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする