2013年01月31日

中身がない。

久々にcreepsギターのリョウチンに会った。
元気そうでなにより。ここのブログ更新しませんね、って突っ込まれてなんだか悔しかったから、
リョウチンはまだここにいるんだけど、その傍らで更新。
僕は元気に生きてますよ。
こないだの風邪もボチボチ治って来たよ。

早くバンドメンバーみんなで新年会とかやりたいよ。
晃さん、よろしく!
コダシマ兄貴帰って来て!

中身がない。
posted by 成田翔一 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

フーリエハロン

昨日1/26、相方ドラマーのカズヤが彼のバンドで企画をしてくれた。
もちろん場所はRobbin's Nest。
自分のミュジシャン人生、一番長く一緒にプレイしているのが彼。

手前味噌になるかもしれないけれどカズヤの、他の出演者に対するリスペクトや、お客さんへの感謝の気持ちが全面に感じられる素晴らしいイベントだったと思った。

お疲れさまでした。

これからも良い音楽創っていきましょ。

ちょいハードな日々が続いてたので、さすがにダウン。
9月からノンストップでやってきて、溜まりに溜まったものがドカーンと爆発した感じ。
知人のお医者様に無理言って点滴打ってもらい少し復活。
まだまだやらなきゃいけない事は山のようにある。
それも大きくて大きくて、てっぺんが見えそうにもない大きな山。

これからも頑張っていきます。
みなさん応援宜しくお願いします。




posted by 成田翔一 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

雑記

早めに帰宅して、一人ウイスキーを飲んでます。

大切な物ほど、目に見えないもんだな〜。
なんて嘯きながら、BSで放映してるテロリストの映画を見てる。
不思議なのは、30数年生きて来たけれど、まったくおんなじ一日ってのがないってこと。
だから人生や世界は楽しいのかも知れない。

明日はどんな一日になるんだろ。






posted by 成田翔一 at 03:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

sadness

知人の親御さんだったり、身近な人間が体調を崩したり、意識が戻らなかったり。
そういうのが続いて、さすがに心に緊張がはしる。

頭では分かっているつもりでも、「当たり前なんてないんだ」って事、もう一度確認しなきゃ。
自分だっていつ両親が倒れるか分からないし、いつだって明日は我が身だ。

言葉で気持ちを伝えることの必要性ってのを、こういう時にはヒシヒシと感じる。

病気や事故。
本当に本当に、みんな気をつけて。
なるべくなら笑って、前向きに生きていこう。

posted by 成田翔一 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ワンマン

2/10、college tryワンマンライブの詳細決定。
シンジロウ不在だけど、いるメンバーで最大限のエンターテインメントをお見せします。

「Kyle and The College Try presents: The Magical Murder Mystery Show〜who killed Shinjiro?! シンジロウを殺ったのは誰だ?!〜」

at Robbin's Nest Hirosaki
2/10(SUN)
open 19:00
start 19:30

ticket adv¥2000(includes 1 drink)
door¥2500(includes 1 drink)

information/チケット予約
shoichi.narita@gmail.com
posted by 成田翔一 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ライブ告知。

2/10(日)、Kyle and The College Tryでワンマンライブをすることになりました。
場所はもちろんRobbin's Nest。
シンジロウ抜きのゴリゴリバージョンで。

CDの発売が大幅に遅れているお詫びの気持ちも込めて、一生懸命やらせていただきます。
当日は、思いがけない楽しい事がたくさん起こりますよ。

みんな、予定あけておいてね!

チケット予約は、
shoichi.narita@gmail.com

posted by 成田翔一 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

今日で

お店がオープンしてから2ヶ月。
本当にあっという間だった気もするし、もっと長い事やってる気もする。

今は死に物狂いで見えにくくなってるかもしれないけれど、影で支えてくれる身近な人達に、もう一度感謝しよう。

裏方仕事をこっそりとやってくれている親父。
遠く離れていても気にかけてくれる家族。

早く一人前になってもっとみんなのチカラになれたらと思ってるんです。

さ、今日も頑張っていきます!



posted by 成田翔一 at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

新聞記事

posted by 成田翔一 at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

注射ロックンロール

昨日は、注射を打った。大嫌いな注射である。
インフルエンザのワクチンなのである。

今までなら知らん顔してたけど、今はちょっと違う。
たくさんの人と会うからね。

僕の友達も感染して苦しんでいます。
みなさん、くれぐれもお気をつけて。

それにしても注射って痛くて嫌だね。

明日はライブ。
いつ以来だろうな、MAG-NETのステージ。
ワクワクがとまらない。


posted by 成田翔一 at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

お知らせお知らせ

46160_319144814852670_462346540_n.jpg

久々にバンド関連のお知らせ。
明日1/11に、弘前市の各家庭に配布される「いつ・もの・こと」弘前版。
creepsのインタビューが掲載されています。
インタビューと撮影は全てRobbin's Nestで行われました。
チェックしてみてください。

そんでKyle and The College Try。
12日のMAG-NET新春ライブで演奏させてもらう事となりました。
チケット予約はメールにてお願いします。
チケットはドリンク込みの1500円。
shoichi.narita@gmail.com

posted by 成田翔一 at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

久々のライブ告知

取り急ぎライブ告知!
kyle and the college tryで、mag-net新春ライブに出演させてもらう事となりました。
12日土曜日。
昼過ぎくらいからオープンのイベントなので是非遊びにきてください。
市内の多数バンドが出演予定。
チケットは1000円。

お待ちしております!
新年一発目、ロックしたります。

posted by 成田翔一 at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

fun,fun,fun

またまたご無沙汰してしまいました。
毎日読んでくれてるみんな、ごめんね。お店のHPも更新してますので、そっちの方もよろしくね。

そして新年一発め、creepsのHPのトップ画面を更新。
先日の某取材の時に撮影したもの。みんな凄く気に入ってる写真達。
更新ボタンを押すと写真が切り替わるので、お楽しみください。

http://www.asylum-records.jp/creeps/

変わらずハードな毎日だけど、本当に幸せなこと。

いつもいつもみんな遊んでくれてありがとう!
posted by 成田翔一 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとう。
いつも通りにお店でお客さんと、年越しを迎えました。
なぜか乾杯と、ハグ。その場にいたカナダ人チームにつられてみんなで。

今年は去年よりももっともっと成長して、たくさん学んで、実りのある一年にできたらと。

みなさん今年もcreeps、college try、Robbin's Nestそして成田翔一をどうか宜しくお願いします。
posted by 成田翔一 at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする