2012年09月18日

素敵な週末でした

昨日、一昨日とイベントに出演したcreeps。
まずは16日の青森Quarter。
ソウスケの企画。東京や仙台から、そして地元青森からとウチラ弘前組。
どの出演者もそれぞれしっかりと世界観を持っていて、唄ってる事の理由や意味みたいなのがちゃんと音から伝わってきて、素晴らしかった。イベントを通して飽きないで観られるって、簡単なようで実は難しい事。
ソウスケ、企画お疲れさま〜。打ち上げも含め、楽しかった。また同じメンツで、今度は場所を変えてやりたいね。
今まであんまり交わることがなかったけれど、お互い信念を持って音楽活動をしてるって事において、刺激し合えるいい関係でいたいよね。これからも応援してるぜ。また是非に。

そして17日。
9月17日は僕らcreepsにとっても特別な日。
いつも八戸で僕らを笑顔で迎えてくれるはずの大切な仲間が、天国へと一足先に旅だってからちょうど1年。
彼の愛した人達と、彼を愛した人達による手作りのイベント。
ちょうど1年前、彼の葬儀が執り行われた会場にて。
言葉にしてしまえばどうしても陳腐になってしまうので、個人的なイベントの感想は、「涙が出る程素晴らしかった」この一言で終わりにしておこうと思う。
八戸のコウイチロウさん、lostageの五味さん、タテさん、そして僕らcreeps。

まだ1年しか経っていないけれど、でも去年と同じその場所にはたくさんの人達のたくさんの笑顔があって、悲しみは決して癒える事がないけれど、なんだかそれでも人生って捨てたもんじゃないって思えたんだ。
音楽が中心にあって、彼の優しい笑顔と思い出と、遺して行ってくれたたくさんの愛がある。

関わってくれたたくさんの人達。
スタッフのみなさんや遠方遥々足を運んでくれた大勢のお客さん。
最高の1日をありがとう!

打ち上げはそんな彼の実家にて。
お父さんやご兄弟、家族のみなさんとゆっくりお酒を飲みながら話ができて、本当に嬉しかった。
毎年毎年、絶やさず続けて欲しいな。そしてそこにまた僕たちも居ることができたら、そんなに幸せなことはないよ。

打ち上げの写真を。
この笑顔を見れば説明不要だよね。
写真.JPG

写真.JPG

ヨシト君、コトエちゃん、最高の1日をありがとう!


posted by 成田翔一 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。