2012年01月31日

リスタート!

今日から本格的に頭を切りかえるよ〜。
本当に楽しいイベントだったから、今までの生活に戻るスイッチを探すのが大変だったけど、
次のライブやレコーディングに向けてもう考えなければいけない事がたくさん出てきた。
自分で気付いたこともあるし、アキラマンの意見も聞いたりね。アキラマン、ありがとう。

さて。
多少生々しいお話しになるんだけど、感謝の気持ちとして伝えたいので、どうか言わせてください。
お金のお話です。
ライブ当日、200人を超える人が集まってくれて、さらにはみなさんお酒もたくさん飲んでくれました。
結果として、イベント終了後、各方面への支払いを済ませた後も、僕らの手元には驚くべき金額のお金が残りました。

普通ならこんなこと書きはしないのですが、今回はこのお金を、僕達のバンドのアルバムレコーディングにそのまま役立たせてもらうおうと考えているのです。

週末の夜に、それぞれが汗水流して働いたお金と、大切な時間を割いてライブ会場へかけつけてくれること。中には音楽に対する興味がそんなに深くない友人達まで、参戦して、盛り上げて、酔っぱらってくれたりもするんです。
それがどれだけ尊いことか、いつも言い聞かせてステージに立っているつもりですが、今回、ああやって大勢の前で演奏させてもらい、そのことを普段の倍以上、強く感じたのです。

だからあえてこうやって、お金のお話をさせてもらい、みんなのお金をもとに心と体と魂を削って素晴らしいアルバムを作り、またみなさんの生活に還元させることができればと思うのです。

それが、今の自分の心を切り替えるスイッチです。

いい意味でもう先日のイベントの事は忘れて、自分の課題と、バンドの向かっていくべき方向に向かって、リスタートします。

みんな応援宜しく!

「Brother, Brother」〜Carole King〜


posted by 成田翔一 at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

break and run out

いまだイベントの余韻でフワフワした感じだけど、徐々に平常の生活に戻ってきてる。
昨日は一日中ボーっとして、風呂にも入ってなかったし、きっと酷い顔してただろうな。笑
それでも夜には仲間の誕生会をやって、焼き肉食って、たくさん飲んだよ。おいしいお酒だったね。

イベントでカメラマンを引き受けてくれた大澤アニキが自身のHPで写真を紹介してくれた。
やはりどれも素晴らしい写真。チャックしてみてね。
大澤アニキ、いつも本当にありがとうございます!

http://www.breakandrunout.com/
posted by 成田翔一 at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

初・自主企画を終えて。

昨日は本当にどうもありがとう。

予定通り抜け殻です。風呂に入る力もありません。

楽しんでくれたかな?200人を超えるお客さんが悪天候の中、会場に来てくれました。
みなさんに音楽や色々な催しで何か一つでも持ちかえって欲しいと頑張ってきましたが、
気がついたら何かを受けとっていたのは、僕らの方でした。

一人一人の家にピンポンして「ありがとう」を伝えたい気持ちですが、そうもいかないのですよね。
その代わりと言っちゃなんだけど、何か一つでも、感じて、持ちかえってもらえていたら、そんなに嬉しいことはありません。

本当にどうもありがとう。

I really want to say thank you all for last night from the bottom of my heart.
I'm now completely exhausted, as I expected.
I don't even have enough energy left to take a shower.
We've been preparing a lot for the past 3 months, so we wanted everyone to gain something from our music and event. But I think in the end the ones who got something, were us.


Did you all really enjoy yourselves? I hope so.
There were over 200 people there last night in spite of it being such a windy and snowy night.
I wish I could go to everybody's house to say thanks, but I can't.

I don't know what I can say in place of that, but I'd be so glad if you gained, felt or were able to leave with something new.

Thank you again with LOVE!
posted by 成田翔一 at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

WHITE HOT ROCK!!

いよいよイベント前日。

今日は楽器のメンテ、弦交換をして(明日のためにお気に入りの弦をわざわざ取り寄せたのよ)、多少変更のあったセットリストを作りなおし、当日のBGMの編集をして(メンバー全員でチョイスしてます)、スタジオで最終リハをして、その後は会場を移して詳細をミーティングで確認。
きっと布団に入るのは夜中か、朝に近いかもしれない。

とりあえずここ何日かの冷え込みはすごいから、身体を冷やさないようにして、ガッツリ飯食って栄養つけて、女医先生から頂いた薬でしっかりドーピングして明日に向かおう。

みんなも風邪には気をつけて。そんで明日もきっと冷えるから、暖かい格好で来てね。
んで、たくさん飲んで、みんなで楽しもうね。

では、MAG-NETで待ってるよ。

「I Would」〜Long-View〜

viewer.png
posted by 成田翔一 at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

プロ魂

休日。
この日もミーティングを控えているためフットサルチームの練習は断念。
そのかわりに朝からランニングをしにジムへ。しっかりと10km走って自分を苛める。

その後は、体調管理のために控えていた大好物のラーメンをば。
一週間ぶりのそれはまさしく五臓六腑にしみ渡る。お前のラーメンは相変わらず最高だぜ。
ラーメン職人の友人のプロ魂にリスペクト。

夜からはバーテンダーのチカラのところへ最終打ち合わせへ。
イベントにフレアショーを絡めるなんて初めてだし、乗り越えなければいけない課題は山ほどあったんだけど、なんとかなりそうだ。お互いのプロ魂をかけて、いいものをお見せできれば。
それにしても。頼んでもいないのに、イベントのために表、裏と奔走してくれているスタッフのキョウヘイには本当に感謝。舞台監督から当日の進行、下準備、打ち合わせ。彼がいなかったら今の僕らは成り立たない。creeps共々、本当にお世話になっています。彼のプロ魂に感謝を。

治りかけた風邪がぶり返し、微熱が続いている。本番まであと2日。
普段は進んで病院へなんか行かないんだけど、さすがに大事なイベントの前だ。薬を貰いに。
しかもそこの女医さんはお友達。なんとイベントにも来てくれるんだ。心強いです。どうもありがとう。
そんでもって処方箋を持って行った薬局の、オバちゃんがしてくれた薬の説明になんだかとっても感動。
わかりやすく、患者目線で、優しい口調で。オマケに、「土曜日のイベント、頑張ってくださいね。」って。
もう、恋に落ちるかと思いました。けど、それもきっと彼女のプロ魂なんだろな。リスペクト。

たくさんのプロ魂や、愛情や優しさに触れて、イベントへのモチベーションは最高潮。
きっと素敵な夜にしてやるぜ。
みんな、28の土曜日、よろしくね。

「Lady」〜Modjo〜


posted by 成田翔一 at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

night after night

イベントに向け、夜な夜な繰り返されるミーティング。
ラスト一週間は正念場。
フットサルの練習も我慢して、体調管理のため暴飲暴食には気をつけ、しっかりと早朝ランニングし、ラーメンを我慢し(関係ないか。ちなみに先日の検査結果に因る)、残された時間を有意義に使うぞ。

メンバーそれぞれ、表現方法は違えどそれぞれにエキサイトしているのが伝わってきて、その事がまた自分のモチベーションを上げる。
みんなと音楽できて僕は、幸せ。ほんとに。

今夜もミーティング。MCをやってくれる予定のJustinを交えて。
ちなみに彼は遠方に住むため、SKYPEを使ったオンラインミーティング。ヒュー、現代的。

んでもってバーテンのチカラとも最終打ち合わせも。
当日、彼のフレアショーでできたカクテル、7杯限定¥1000で振舞われる予定。
興味のある方は是非。

かけがえのない時間が流れるね〜。
大切にするぜ。

「Dolly」〜Nicky Hopkins〜
posted by 成田翔一 at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

アキラマン

リスペクトするミュージシャン、IDORAのトシヤさんがソロライブをすると聞き、会場へ。
音楽の深さというか、表現の可能性だったり、自由度だったり、色々な事を感じた。
良いライブをありがとう、トシヤさん。

その後はcreeps竹内氏と、夜の街へ。
最近お気に入りの居酒屋へ。料理は美味く、値段は驚くほど安く、マスターは寡黙な職人。
言う事無し。
2人、色々と語り合う。
きっとこの人が秘めている可能性とか、静かなるパワーにいまだに惹かれ続けている自分がいて、それで一緒に今、ここにいるんだなって、なんとなく漠然と思った。アキラさん、良い人だよ。

その後は酔っぱらって元気一杯の友達カップルが乱入し、よくわからないまま牛丼チェーン店に連れていかれ、何故か夜中に納豆定食を注文され、それをみんなで黙々と食べる。
なんだか恐ろしい光景だった。

僕と竹内はアサイラムで飲みなおし。アサイラムには大好きなスコッチが置いてある。
酔う。
店を出ると、空気がツンとして透き通っててなんだかとっても気持ちよくて、歩いて帰った。
1時間。特に何を考えるでもなく、ボーっとしながら。
こんななんでもない瞬間の連続がきっと自分の人生をこんなにも素敵に彩ってくれてるんだな。

麦焼酎のお湯割り一杯で酔って赤くなってるアキラマンがなんだかとっても可愛かった。

そんな夜。

「Melatonin」〜Silversun Pickups〜
posted by 成田翔一 at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

愛があれば

事後報告ですが先程RABラジオに出演させて頂きました。

ステージの上、そしてどれだけ大勢の人が目の前に居ても、音楽を演奏するのは全く平気なのに、いざ、ラジオだテレビだと、数人の前でマイクを向けられると突如として固まってしまう。THAT'S 小心者。

ライブの告知そして、ライブ音源ですが、college tryのkillerを流してもらいました。
自分達の曲が公共の電波に乗るのは何度経験しても本当に嬉しいものです。ありがとうございました。

イベントまでついに一週間だね。
考えなければいけないことや、詰めなければいけない詳細が山ほどあるんですが、最後はやはり音楽、肝心なのは音楽であり、ライブであります。
あとは、愛があればなんとかなるっ!と考えております。

みなさん28日はマグネットに集合ね。
必ず何か一つ、持ちかえってもらえるように、ベストを尽くすから。

Kyle and the College Try
PRESENT
W H I T E H O T R O C K !
SAT 1/28
OPEN 17:00 / START 17:30
bands:
HINODE INTERCHANGE / DOLLY / JOYFULL / LAUT
SPECIAL GUEST: Mix Master and Flair Expert CHIKARA will be working the bar all night!
Tickets: 1500 yen (includes 1 drink) or 1000 yen with HS ID.

HERE'S THE DEAL:
We've been a band for a little over a year now, and this is the first time we've put on our own show. We invited our friends in some of the best bands in Aomori to play with us and we hope; nay, we EXPECT you to come party with us! If you haven't seen us yet, make this show your first. If you've been singing along since day-one, we know you'll be there to support us!

Kyle and the College Try
PRESENT
W H I T E H O T R O C K !
1/28(土)
OPEN 17:00 / START 17:30

日之出インターチェンジ
DOLLY
JOYFULL
LAUT
Kyle and The College Try

スペシャルゲスト:フレアーバーテンダーChikaraがカウンターに立ちます!

チケット¥1500(1ドリンク付)
高校生料金¥1000(1ドリンク付)身分証提示

posted by 成田翔一 at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

闘いの日々

休日に病院へ行き検査を受ける。
レントゲン・採血・エコー・尿検査・胃カメラ。

アルコールや数々の不摂生によって酷使されているこの身体。
日頃からお疲れさん。車検と同じでたまにはメンテが必要ってことか。

結果は思ったほど悪いものではなかった。
腎臓・肝臓・膵臓も特に異常なし。
ただ、いくつかの数値が異常。
原因は。。。。
食生活・飲酒・激しい運動。
だそうだ。
まさしくではないか。
これらを我慢するとなると、かなりのストレスが懸念される。

健康とはいかに尊いものかを再認識。
みなさま、お体はくれぐれもお大事に。

1/28のイベントに向け、スタジオリハを繰り返し、イベントの流れについて考え、本当に一日中、憑かれたようにそのことばかりを考える。
いつも頭の中で持ち続けている理想というのはどんどんと自分の前を進んでいってしまうもので、リハでいつもイライラ・ピリピリしてしまう自分に嫌気がさしたりもする。
が、しかしそれもきっと向上心や危機感から来るもの。メンバーに辛くあたることもあるかも知れんが勘弁してくれ。音楽に嘘はつけん。音楽は嘘をつかん。多少気まずい思いをしても、音楽が次のステージにステップアップするなら、喜んでそれを選ぶさ。

まったく本当に少し成長したかと思うと次なる課題が現れて、壁にぶち当たり。
それをメンバーで壊していく感じもまた楽しいのだけれど。
とりあえず28日のイベントに向け、ほどよい緊張感とプレッシャーの中を生きてる。
精一杯、良い音を鳴らすので、みなさん是非、MAG-NETでお会いしましょう。
一緒に出演してくれるバンド、どれもいいバンドばっかりです。きっと素敵な出会い、素敵な音楽が溢れる、最高の夜になると思います。

出口の見えない迷路みたいな毎日を、混沌を、葛藤を生きるあまり失語症に陥りがちですが、
なんとか気合いで今日は綴りました。いい音楽に辿りつくことが一番の薬に違いない。諦めず、継続するべし。

昨日のリハ後、Kyleがマイクでみんなにこう言った。
「バンドにとって一番大切なのは、楽しむこと。その次に楽曲だろ?楽しくなきゃ俺は降りるぜ。」
まぁね、それも一理あるよ。

さ、今夜もリハ。がんばろ。

「smog moon」〜Matthew Sweet〜
posted by 成田翔一 at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

you shall be released

突然だけどユーロが97円とかなんでしょ?今。
ビックリだ。
ヨーロッパに行きたい。
まだ2回しか日本を出た事がないけど、異国の地を踏むあの興奮は忘れられない。
自分の生きている世界や、知っている事なんてほ〜んの一部分にすぎないんだって教えられるんだよな。
言葉、通貨、天候、人種、文化、生活スタイル。全てが違うんだ。

何が言いたいかって?
今の暮らしや現状に思い悩んでる人がいたら(大半はそうだと思うけど)、行きづまりを感じたら、一度思い切って国外逃亡を計ってみるのもいいかも。
意外と考え方が根底から覆されるなんてこともあるかもしれないからさ。

本当に、自分の知っていることなんて、ごく一部なんだよな〜。

再び国外逃亡の計画を練ることも含め、まだまだこれから、たくさんの事を吸収して成長しなきゃな〜って思います。
人生は一回きりだからな。

「Stets I Truure」〜Jan Lundren Trio〜


posted by 成田翔一 at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

starting over

実のところここしばらく体調が思わしくなく、年末年始の一番楽しい時期を、断酒して過ごしたりもした。
水曜日に精密検査なのでまだなんとも言えないけれど、やはり身体の調子が悪いとメンタル面にも大きな影響を与える。

イベントに向けて、身体も心も絶好調にして臨むので、どうかご心配なく。

やはり自分にパワーが漲っていない時は周りをハッピーにすることなんかできないし、
人前に出てみんなの笑顔を創りだすのが仕事みたいなもんだから、誰よりも俺はアグレッシブで、ストイックで、なおかつ笑顔でいたい。

先日はcreepsのメンバープラスお世話になっているスタッフの皆さんによる新年会。
体調も考慮してウイスキーモンスターに変身するのは避けたけれど、とても楽しい夜だった。
カメラにウェブ、音響担当、機材担当からステージケアまで、本当に色々な人達に囲まれて、支えられて僕らは音楽をやらせてもらってる。
ウマク言葉で伝えられないから、これからもっともっといいい音楽を創って、心のこもった音を鳴らして、感謝の気持ちを伝えていければと思う。
みなさん、これからも宜しくね。

さぁ、1/28のイベントもいよいよ近づいてきてる。
バンドのリハーサル以外でも様々なミーティングを繰り返す。
そうだ、追加の決定事項をアナウンスしておこう。
当日は高校生や、10代、もしくはそれ以下の小さいお子さんなんかもたくさん観に来てくれる予定なので、喫煙を廊下のみにしようと考えています。ご協力お願いしますね。

たくさん飲んで、騒いで、いい音楽に酔いしれられる、最高のイベントにするから是非遊びに来てください。





posted by 成田翔一 at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

LOVE HIM!!

最近まとめ買いしたCD達が大当たりで、一日中爆音で楽しむ。
音楽に身をまかせている瞬間ってのは筆舌に尽くしがたい。

そして驚いた事に、数枚買ったうちの3〜4枚で、同じギタリストがプレイしていた事を知る。
アーティストは違うのに、ギタリストは同じ。
どれもギタープレイが絶妙で参考になるものだったので妙に納得。
きっと音に導かれ、このCDを手に取ることは必然だったんだと捉える。

これからも愛され続けていくであろう数々の名盤でギターを弾くロバート・クワイン。

最高!!

ごく一部だけど、どれも名盤。

316VQQ2CD5L._SL500_AA300_.jpg

51f0ItIW89L._SL500_AA300_.jpg

51k7iW58xsL._SL500_AA300_.jpg

51PUdvrPNSL._SL500_AA300_.jpg
posted by 成田翔一 at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

White Hot Rock

休日。
初めて自分の干支の守護神が奉られているという神社へ。
少し遅いけど初詣。人ごみを避けるために日にちをずらしたのが功を奏し、静かな神社でゆっくりと参拝。柄じゃないけど、お守りもちゃんと買った。
ここ数年、本当に色々とあったから、しっかりと気持ちを込めて。
今年はいい年にしたい。

近づいてきたCollege Tryのイベントに向け、打ち合わせを重ねる。
音楽以外の事もしっかりと準備して、お客さんが心から楽しめる空間を作るため、様々な趣向を凝らすつもり。お楽しみに。
チケット予約もまだまだ受け付けています。宜しくお願いします。

shoichi.narita@gmail.com

posted by 成田翔一 at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

guiding light 友達へ

少し自分を見失ったり道に迷ったりしがちな時ってのは、自分の過去の投稿を振り返ってみる。
晃さんに勧められたんだ、これ。冷静に自分の考えてきたことを見つめ直すってのは意外と有意義で、たまにこっ恥ずかしいけど、必要な事かも知れない。

それにしても「生きていると色々ある」的な記述が多いな。笑
きっと色々とあるんだろうけど。笑

でも「色々と」ない毎日なんてきっと味気ない。
生きているから「色々と」ある。

絶対に正しい人間なんていないから、そうあろうとすることを諦めて、手放した時に、毎日はきっとシンプルに、力強く、より愛おしいものになるはず。
そんな思いが強く、久しぶりに作曲に着手。
なかなか形にならない想いがずっと頭の中にあったんだけど、きっとまだタイミングじゃないんだろうなって何回も放り投げてきた。今回はしっかりとできればいいなあ。

まだまだ未熟な自分だけど、一つ強く思うこと。これだけは絶対だって事。
他人の事をとやかく言うって事は、どこかで自分もそう言われてるって事。そんでもって言えば言った分だけ、全部自分に跳ね返ってくる。これはまず間違いない。
自分が招いた孤独は、自分でしっかりと噛み締めて、受け入れて、糧にしなければいけない。
因果応報って言葉にするとあまりに当たり前だけど、まさにそれ。因果は応報する。
自分から外側へ。そしていつか必ず帰って来るもの。それが愛情や思いやりであるよう、努めて生きようと思う。

大切な人であればあるほど、そう思う。
どれだけ深い闇に包まれても、きっと差し込む一筋の光があるんだと思う。
それに向かってまっすぐに歩いて欲しい。


失う事を数える時
またひとつ 不自由になる
失くした物を思う度
またひとつ 臆病になる

guiding light 導く光
guiding light それは君を探してくれる
guiding light もし君が探すのを
guiding light 諦めなければ




posted by 成田翔一 at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ライブでした。

1/7 新春ライブ at MAG-NET.
ドラムスコダシマンが参加できなかったため晃さんと自分、世界のIDORAからギタリストのトシヤさんを迎え、ドラムレスのライブ。
リズムのない演奏はなかなか新鮮。ベースのプレイ的に新しい試みに挑戦。なかなか手ごたえあり。また一つ成長できたと思う。

1/8 友人の結婚披露宴。いつもの事ながら自分が主役とばかりに酔っぱらって騒ぐ輩や、スピーチで会社の宣伝をする輩には辟易するも、感動的な式。
お前とは色々あったが、友達っていいなって心から思ったよ。おめでとう。

その結婚式にために弟達が帰省。
兄弟が全員揃うのは約1年半ぶり。連日飲む。
皆でジムにも行った。
サッカーをやっている弟と走る。付いて行くのがやっと。やはりプロは違う。
30分間走で約7km。死ぬかと思ったけど弟は涼しい顔。恐ろしい。
今日、みんなそれぞれの街に帰ってしまう。なんだか寂しいな。

ライブ〜披露宴とたくさんの人と会い、たくさんの友人達と楽しい時間を過ごす。
これだけ人付き合いがあると色々とあるけれど、こんな自分と友達でいてくれるみんな、ありがとう。こんな自分を理解してくれて本当に感謝してる。みんながいるから自分が自分でいれるんだって強く思ってます。

さ、今日からは頭を1/28のイベントに向けて切り替えます。
みんな1/28はマグネットに集合ね。
ミッチリとリハをしてるから、きっと素晴らしい音楽をお届けできると思います。
お楽しみに。

なかなか忙しいけど、ゆっくり皆で新年会もやりたいね。


Kyle and the College Try
PRESENT
W H I T E H O T R O C K !
SAT 1/28
OPEN 17:00 / START 17:30
bands:
HINODE INTERCHANGE / DOLLY / JOYFULL / LAUT
SPECIAL GUEST: Mix Master and Flair Expert CHIKARA will be working the bar all night!
Tickets: 1500 yen (includes 1 drink) or 1000 yen with HS ID.

HERE'S THE DEAL:
We've been a band for a little over a year now, and this is the first time we've put on our own show. We invited our friends in some of the best bands in Aomori to play with us and we hope; nay, we EXPECT you to come party with us! If you haven't seen us yet, make this show your first. If you've been singing along since day-one, we know you'll be there to support us!

Kyle and the College Try
PRESENT
W H I T E H O T R O C K !
1/28(土)
OPEN 17:00 / START 17:30

日之出インターチェンジ
DOLLY
JOYFULL
LAUT
Kyle and The College Try

スペシャルゲスト:フレアーバーテンダーChikaraがカウンターに立ちます!

チケット¥1500(1ドリンク付)
高校生料金¥1000(1ドリンク付)身分証提示

詳細:
このバンドで活動を始めてようやく1年になりますが、初めての自分達の企画です。
青森で活動している、以前から一緒にやりたかったバンド、または以前から知っている最高のバンドを招待しました。
是非遊びに来て欲しいです。まだcollege tryのライブを体験したことがない人も、このライブで是非、僕らの音楽を味わってください!
会場でお待ちしています!


ボーカルは晃マン。新曲、とっても良い曲です。撮影、大澤さん。いつもありがとう。
1077606.jpg

ベースで新しい奏法にチャレンジ。好感触。
1077595.jpg

兄弟+友人。友人も同系の顔のため、誰が兄弟で誰が友人か区別がつかない。笑
写真.JPG
posted by 成田翔一 at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2012年。
年が明けて初めて真剣に音楽と触れ合う。

posted by 成田翔一 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

走り初め

おはようございます。

本日から営業を始めた某トレーニングジムで走り初め。
10kmを自己ベストタイムで走る。なかなか幸先のいいスタート。
心臓が口から飛び出るかと思ったけど。
今年はしっかりと年間目標距離を設定し、着実に成長する予定。
想定外の怪我や病には細心の注意を払うべし。

「30歳を過ぎてからはあっという間。」
そんな話をよく耳にするが、早くも実感している。
焦ったところで何も始まらぬ。当たり前のことを、当たり前にやるだけ。

身体を鍛え精神を研ぎ澄まし、自分に素直に日々を過ごし、そんな日常の諸々を音楽に還元する。

1/7の新春ライブはcreeps、1/28はKyle and The College Tryの初イベント。
どうぞよろしく。

2012/01/07(土) Mag-Net新春LIVE2012〜第一日〜

出演+++++
日之出インターチェンジ/creeps/ミサイルマン/DEAD STOCK/
FUGURI/theartsutra/ond/garden stew/〆ハナマチ/ブーギーズ/S.P.NPOWER(duo)他
津軽のバンド 多数 出演!!
お年玉抽選会、Mag-Net制作の新春MOVIE上映など企画中!!

open13:30 start14:00
前売り\1000 当日\1300
※ドリンクチャージとして別途\500
三日間共通券\2000(30枚限定)


2012/01/28(土) Kyle & The College Try “White Hot Rock”

出演+++++
BAND:Laut/JOYFULL/Dolly/日之出インターチェンジ/Kyle & The College Try
Flair Bartending:Chikara(バーテンダーfromライディーン)

open17:00 start17:30
一般\1500(1drink込み)
高校生以下(身分証提示)\1000(1drink込み)

posted by 成田翔一 at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

迎春

明けましておめでとう。

今年もきっとあっという間なんだろうから、大切に大切に毎日を過ごそうと思う。

今までと違い、心の内側から静かに沸々と燃えている感じがする。

みなさん、今年もcreeps、college try共々応援宜しくお願いします。

posted by 成田翔一 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする