2011年09月19日

Challenge

季節の急激な変化に耐えられなかったのか、それとも土曜日の土砂降りの中を走ったのが良くなかったのか、風邪をひいた。

ボーっとする頭、グズグズする鼻。

こないだ告知したように昨日は岩木のお山の上でアコースティックライブがあった。
自分とギターのユウキは都合で行けなかったんだけど、KyleとKAZUYA(英語表記だとかっこいいね)はしっかりとライブしてくれた模様。奥さんのToriも一緒に歌ったんだってよ。
スタッフでいつも手伝ってくれるキョウヘイ、他の出演者には弟分のブルースマン・マサ。

みんなで打ち上げやるってんだから、風邪をおしてでも参加だ。
結局ユウキも途中参加して、ガッチリ遅くまで飲んだ。

メンバーみんな揃って、たまには音楽以外の馬鹿話をするのもいいもんだ。
と思いきや結局音楽の話に戻るんだけど。

Kyleバンド、イレギュラーに今日はスタジオでリハなんだけど、なんとゲストのキーボーディストを迎える。
こないだたまたま知り合ったんだけど、俺らのバンドサウンドにピッタリとはまるような予感がしたのですぐさま、バンドの営業担当ユウキにこっそりと接近させる。
彼もなかなか乗り気らしい。楽しみだ。
運命の出会いでありますように。

そんなこんなで忙しくやっておりますが、もうすぐ30歳の秋、新しいことを始めました。
スキルアップのため。
何を始めたかはもっと時間がたって、上達してから教えることにしよう。
物事を始めるのに早いも遅いも無くて、必要なのはやるっていう意志とそれを継続することのみ。
みんなが驚くような成果を挙げられるって確信しています。
楽しみにしててね。

まだ鼻はグズグズしてるけど昨日は久しぶりにみんなで楽しく飲んだ。
パーティは深夜まで続いたよ。

ありがとうありがとう。

「Bluebird is Dead」〜MO'SOME TONEBENDER〜


posted by 成田翔一 at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。