2011年09月06日

呼ぶ声

新しいランニングシューズを買いに行く。
ワケあって某大型スポーツ店へ。
接客してくれた店員は知識も豊富、接客も親切。そして何より彼自身がアスリート。これ、重要。
チェーン店ってだけで毛嫌いすることもないんだな。大切なのはいつでも中身だ。

夏のツアーや野外ライブシリーズの余韻からまだ抜けきれず。
若干燃え尽き症候群。
やみくもに走って自分を奮い立たせる毎日。まだまだ進まなければいけない。

コダシマさんもアキラさんも仕事に忙殺されているらしい。
楽しい現実の後ってのはやっぱり厳しい現実ですよね。
とりあえず落ち着いたら夏のお疲れさん会をしましょうね。
早くみんなに会いたいッス。

今日はサッカー日本代表、ウズベキスタン戦だよね。
アウェーでキックオフが少し遅い時間だから、久しぶりに仲間で集まってワイワイ応援したります。
たくさんお酒を飲んだります。

バンドについて少し。
前にアキラさんがチラっとライブで話してたけど、creeps、現在ギタリスト募集中です。
サポートでもOK。ギター?いや、鍵盤もか。
ん?鍵盤だけでもないな。
もうこの際、かっこよければなんでもOK。楽器問わず。
表現したい世界ってのが、メンバーの中でどんどん広がっているからね。
今までは頑ななまでに3ピースにこだわってきたけど、素晴らしい音楽のためならなんだってしたいと思う今日この頃。
これからも新しい地平に向けて進む僕達を、どうか温かく見守ってください。

「Union Federal」〜Phish〜


posted by 成田翔一 at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。