2011年07月26日

色々と。

酒も飲んでないのに隣のHAYAとこないだのコラボについての反省会をした。
それだけでは飽き足らず色んな話をした。
昼間から。ちょっと熱い話もした。

一年前の自分達の話をしてて気付いたのは、あまりにも色々な変化があったなってこと。
人とか物とか状況とか環境とか、年齢とか見た目とか好みとか流行りとか。
色々な物が変わっていく中で、自分の中で変わらないものとか代えられないものを愛でて、寄り添って、大切にしていくのが、人生ってものなのかもな、なんて思った。

信じた道を行こう。

部屋のテレビをつけてみたら予想通り砂嵐。
これが地デジ化か。噂には聞いていたが恐ろしい。
けどサッカーの試合以外テレビはまずほとんど観ないのでヨシとする。

サッカーと言えば。
なでしこジャパンのみなさんのフィーバーぶりったら凄いです。
でも熊谷選手とかはあんな形で吊るしあげられて大変だったなぁと思ってしまった。
彼女は世界的なサッカー選手である以前に20歳の普通の女の子ですから。
酒飲んだって合コンしたっていいじゃないですか。やることさえやってれば。
いくらプロ選手がキッズのお手本にならなきゃいけないとは言え、凝り固まって美化されたイメージで洗脳してしまうよりは、多少のアソビがあった方がいいと思いますがね、僕なんかは。
熊谷選手には今まで通り笑顔で頑張って欲しいです。

さらに、サッカーと言えば。
ケガでトレーニングできないモヤモヤにいよいよ堪え切れず今朝、意を決して病院へ。
レントゲンの結果、異状なし。
来月にMRI検査することに。それまで走れないのか〜。苦しい。
焦らずに行くぜ。

さ、明日からまた大忙しの日々が始まる。
このまま涼しけりゃいいのにね。

「All In The Name Of Rock'n Roll」〜Rod Stewart〜
この曲が収められてるアルバム。
ドナルド・ダック・ダンのベース、最高にイカシテル!
今日は、ベースという楽器のサスティンについて、少し勉強。


posted by 成田翔一 at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。