2011年07月03日

嫌われ者

ふ〜っ。
予想通り体はボロボロ。
秋田で行われた青木隆治モノマネショーの撤収が終わり弘前へ戻り、床に就いたのはAM3時。
スーっと眠りに落ちるも5時半には鉛のように重い体に鞭打ってゴミ拾いへ。
んでもってそのまま仕事。
なんっつ〜ことないぜ。(半分やせ我慢)

っていうのも。
ここしばらくは、自分の至らなさや未熟さを痛切に感じたり、もっともっとパワーが欲しいなぁってポジティブに思ったり。
そのためには「今、自分ができること」を全力でやるしかないってのは、経験上もう知ってる。
成長には、変化には、必ず痛みが伴うってのも、知ってる。
だからキツイ時こそ、いつも通り、それ以上に、やる。
できない言い訳を探す前に、必死でやってみる。やるって一度言った事は、極力、やる。
やってみてダメだったら、その時初めて考える。きっとそれでいい。

急にゴールまで辿りつくことってのは決してできないはずだから、そのためには、一歩一歩進むしかないんだよな〜。
ベリーシンプル。

松本の人志さんが言うところの、
「俺は、昨日の自分には負けん。」
ザッツ・ライト。

相変わらず、暑苦しい人でごめんなさい。
こんな奴、絶対嫌われるよな〜。笑
でもいいです。僕は今年で30歳なんだけど、30代の目標はもう決めてあります。

「覚悟を持って、戦い抜く」
どこまでも暑苦しくいきますんで、ヨロシク。

さ、9日(土)のLIVEに向けて、レコーディングした曲のアレンジ完成に向けて、今週も全力疾走したります。

みなさんも、暑いけど、夏バテには気をつけて、それぞれ頑張りましょう!

「Rooftop」〜Stereophonics〜


posted by 成田翔一 at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。