2011年06月09日

Tour!!

火曜日の夜に、例によって走りに出たんだけど、途中で膝が「ビキッ!」と痛む。
おいおい、次は膝かよ。勘弁してくれ。
痛くて走ることができなくなり、ゆっくり歩いて家まで戻る。
今夜からツアーでしばらくトレーニング出来なくなるから、少し足を休めて、落ち着いたら再開するとしよう。

そう、今日からKyle&The College Tryは旅に出ます。
東京まで行き、翌日は仙台でライブ。
ライブ以外にも久しぶりの友達に会ったり、日本人として、被災地をこの目で確かめたりもするんだ。

そんで帰ってくるのは12日、日曜日。
そのまま仕事して、夜はcreepsでリハ。
13日の月曜日もcreeps。
レコーディングを控えているのです。来週はそのまま録音に入るので、かなりスケジュールびっちりだね。
体調管理には気をつけよう。

昨日はオフだったよ。
休日の安らかで穏やかな眠りはオカンからの間違い電話で妨げられたけどね。
オカン、7時だぜ、7時・・・笑
目が覚めたからそのままPCに向かい、レコーディングする曲のベーシック録音を一人でやってみる。
だいぶ録音ソフトの使い方もマスターしてきた。
一日があっという間に過ぎたよ。
いいもん創るから、楽しみにしててね。
それとKyleバンドの方も、いいライブして、ガッチリバンド力アップしてくるからさ、宜しく。

さ、今日はこないだ紹介した友達のラーメン屋で腹いっぱい食って元気出たし、
気合いいれていくぜ。

では、行ってきます!

追記
そうだ、今日は友達の誕生日だ。
おめでとうのメールしたら、こんな返事がきた。
「信じた道を堂々と歩けば、自然と本当に大事なものしか残らなくなるもんだねぇ。」
まったくその通りだと思います。
これからも互いに精進しましょう!
幸子、誕生日おめでとう!

「Swallowed in the sea」〜Coldplay〜
1ltj3qnpf5tv3.jpg



posted by 成田翔一 at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。