2011年05月27日

Memories

なんとなく目が冴えて眠る気分じゃない今夜。
日付は変わったし、ブログをアップしてみようかな。
これまたなんとなく、PCにむかう。

今日はね、久々に何の予定もない夜だった。
帰ってゆっくり本でも読もうかと思ってたけどさ、Kyleが誘ってくれたから彼らの家に遊びに行ってたよ。
家に行ったら、夫婦揃って寝てたけどな(笑)誘ったの、お前らじゃん。(笑)
同じくアメリカ人のMikeも来たよ。

ネイティブアメリカン3人の中にポツンと1人、日本人。
コミュニケーションに若干骨は折れるけど、それも小1時間で慣れるもんだ。
自分の拙い英語力でも、なんとかなるんだな。
大事なのは、心意気。それだけ。
水タバコやって、ワイン飲んで、Kyleとギターでセッションして、あっという間に時間は過ぎた。

深夜0時を回った頃にKyleがどうしようもなくマクドナルドを食べたいとのたまう。
みんなでチャリンコでマクドナルドへ。
夜中に、ガラガラの店内で、ワイワイと。

日常のような非日常。
こんな日の記憶ってのはきっと、遠い未来に心をギュッと締め付けるんだろな〜。

噂の水タバコ。おいしいのよ。
42dakmglnx72.jpg

じゃれるラブラブ夫婦。
1bbyw9rn2z718.jpg

本当の意味でのダブルチーズバーガー。
115f49a7sw053.jpg

そういやこないだの休みにふと思い立ってジイチャンの墓参りをした。
キツイこと、色々とあるけど、俺はいつだってポジティブだし、自分や、自分を取り巻く人達を信じてる。
こんな晴れた空の下、岩木山を眺めてたら人生、捨てたもんじゃないと思ったよ、ジイチャン。
bi8cp1yhagyq.jpg


posted by 成田翔一 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。