2011年04月26日

オンとオフ。オフだけどオン。

少しずつランニングできる状態になってきているので、2〜3日に一度から、毎日に変えてみる。
まだたまに少し痛くなったりもするから、怖くてフットサルはできないままだけど、5月にはチームに戻れればいいなと思ってる。

ちょっとまだ身体は重いけど、あと2週間も走れば、元に戻るかな。
人数が少ない状態でリーグを戦ってるみたいだから、早く参加したい。

筋トレもそろそろ始めよう。

やっぱりトレーニングを再開すると気持ちもなんだかスッキリして、毎日にハリが出てくる。
お隣のHAYA君もそんな僕に感化され、「今日からランニング始める!」と息巻いておりましたが、
昨日の雷を伴う豪雨には負け、初日から断念した模様。

ははは、甘いぜ。HAYA君。
僕は走りましたよ。
昔からサッカーの試合なんかでも、土砂降りだと逆に燃えるタイプでしたから。

さ、少しずつ頭を音楽モードに切り替えています。
ライブをイメージしたり、新曲のベースラインを脳内スピーカーで鳴らしっぱなしだったり。
なかなかいいぜ。
みんな、ライブ楽しみにしててね。

そうだ、もう一つのバンドのヴォーカルKyle君。
なかなかの天才(天然?)ぶりを発揮していて、なぜだか最近は猛烈に絵を描いています。笑
「何してんの?」
と尋ねると、
「アイディアが湧いてきちゃうんだよ」
だって。笑
アンタには敵いません。笑
t8yi1i2r7hqr.jpg

今日の昼飯はね、彼が買ってきてくれたベーグルに、クリームチーズ。
アメリカンスタイルやね。
ごちそうさま。
1861kbt407j4k.jpg

さ、今日もガッチリ走って、ンマイ酒飲んで、読書と映画鑑賞で疲れた自分を癒すとしようか。

「ロックアンドロール」〜BUNGEE JUMP FESTIVAL〜


posted by 成田翔一 at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。