2010年10月01日

タイトル考えるのに10分。バカらしい。

早起きして、犬の散歩、そして朝飯の買い物に行く。

天気がいいね。
俺は秋生まれだから、この季節が一番好きなんだよな。
お祭りごとがたくさんの賑やかな夏が過ぎ去って、肌寒さと一緒にちょっぴりセンチメンタルな感情がやってくる。
空気も一段と澄んでる気がするよ。
岩木山が一番美しい時期だとも思う。

コンビニの外に犬を繋いでおいて戻ると、犬の前には二人の小学生くらいの女の子。
ブランをかわいがってくれて、ありがとう。
でも、去り際に俺の顔とブランの顔を見比べて、
「わ〜、似てる〜」
って。笑
オジサン、リアクションに困るじゃないか。

今日は仕事終わりでミッチリcreepsリハ。
先週のモヤモヤを解消すべく真剣にやる。
そんで明日はホテルでアコースティックのステージ。
明後日はイベント会場でバンドでライブだ。

音楽は、自分の本当にやりたいこと。きっと一生続けていくものだと思うから、
いつでも自分の全てで向き合おうと思ってる。
音楽に関してだけは、妥協できない。
それで多少めんどくさい人物だと思われようが、嫌われようが、敵が増えようが、かまわない。
音楽に関して、信念を曲げる時が来たとしたら、それはきっとステージをおりる時だろうな。
そんな覚悟が、ある。

そうそう、最近ウチの竹内さん、ブログの更新頑張ってるみたい。
HPからメンバーそれぞれのブログにとべるから、チェックしてみてください。

さ、今日も竹内氏の人生においての、最初で最後の一勝を勝ち取るために、頑張るぞ〜笑

巷ではメンバー不仲説がささやかれているようですが、上等でございます。
言いたいことも言えない仲良しバンドでいるくらいなら、喜んで不仲にでもなんでもなったります。

じゃあみなさん、ライブ会場でお会いしましょう!

「ファウル」〜上田現〜








posted by 成田翔一 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。