2010年02月15日

東京ツアー終了

東京ツアーを終え、無事に弘前へ帰って来ました。
今回のツアー、出発の日まで東京は晴れ、穏やかな毎日だったらしいのですが、creepsが東京に行くのと同時に、寒気、雪。間違いなく弘前の冬を引き連れて行ってしまったんだと思います。東京、寒かった。

それにしても、やはり外の世界を見てくることってのは大切なことだね。普段の生活で溜まったものを洗い流せるうえ、この歳になってもまだまだ新しく覚えることってのが、たくさんある。

まずは、今回お世話になったたくさんの人達に、ありがとう。
36.5℃のノブミツさん、一緒にライブをしてくれたみなさん。
440のスタッフのみなさん。コメ・近藤・俊太郎兄貴達。
東京で頑張る地元の仲間達。特に、仕事が忙しい中4日間まるっと付きっ切りでスタッフをしてくれた冬の熊、T郎。
そしてそんな地元の奴らをはじめとして、本当にたくさんのお客さんがライブに集まってくれました。
初めて行くライブハウスでお客さんは超満員。こんなに幸せなことはありません。
みなさん本当に、ありがとう!

新しい友達もできたし、次に繋がる出会いもたくさんあった。
次のツアー計画もなんとなく形になってきたし、こうやって音楽を通じて、人とか、機会とか、たくさんの物事が、繋がっていけばいいと思います。
そしてバンドとしても、人間としても、まだまだ成長していきたい。
楽しかった毎日を振り返り、こんなことを思っています。

もっともっと伝えたいたくさんのことがあるのですが、あまりにも濃い日々だったため、表現しきることができません。
毎日毎晩、本当に何度も何度も腹を抱えて大笑いしたんですよ。
たくさんの笑いに溢れ、たくさんの人達に囲まれて、支えられて、とにかく感謝の気持ちが一番大きいです。

それにしても毎日、とてつもない量の酒を飲んだ。
今日からはまた、ストイックな毎日に、戻ろう。
身体と心を鍛え、次の旅に備える。
そうやって毎日をより研ぎ澄まし、もっともっといい音楽を奏でられるようになりたい。

次は弘前のライブ。詳細はHPにてチェックしてくださいね。
東京ツアー。
本当にありがとうございました。creeps、まだまだ成長過程です。

100210_2230~01.JPG

「Hurley」〜Pinback〜


posted by 成田翔一 at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。