2009年06月09日

未来は神様のレシピ次第

だそうです。
今読んでる某小説にあった言葉です。
物事の流れは、成り行きは最初っから決まってる。
だから、覚悟することと、認めることと、キッカケを見逃さないこと、だって。
わからなくもないね。

書きたいことがいくつかあって、それをそのまま何も考えずに書きたい気分なので、今日は、そうする。

禁煙、もちろん継続中。
自分次第で、こんなん、難しいことじゃない。
ただ、飯がうまい。食欲が、スゴイ。
Don't wanna be オデブちゃん。

昨日載せた7/19の56年イベント、マサルと遊ぼうEX。
宣伝開始したところ、早速チケット予約や、「俺も出せ」という輩が。
嬉しいことです。
今のところ、DJにThe vagrant on spiralから、koyomi bandでも一緒の大川君が。
そして俺の親友、タトゥーアーティストのHAYAが、ライブペインティングを。
いいですよいいですよ、難しく考えずに、みんなで協力して、最高のイベントにしていきましょう。
つまらないジャンルや客層の壁をぶっ壊していくのも、この弘前の街において、俺ら56年チームのやるべきこと・やれることだと思ってます。
母親になったマルコちゃんもきっと、素晴らしい唄聴かせてくれんだろな。楽しみ楽しみ。
チケット予約、引き続き、お待ちしております。
あ、もちろん56年生まれ以外の人も、大歓迎なんだからね、笑

で、次。
7/4は、岩手県久慈のUNITYってライブハウスでライブ。
近藤兄貴がPEALOUTのドラマーと二人でのユニットでやってくる。
それも楽しみだけど、弘前から一緒に行くSPNPOWER。
んで前のバンドの時から世話になってるclover。アイツラ元気かな〜?
会えるの、スゲェ楽しみだ。

で、その次の日7/5、八戸のロックス。
初めてなんだよな。ロックス。
同じ青森県で頑張るうきぐもの人と一緒。
いいね、自分の狭い世界を、どんどん広げていきたい。
それには、たくさんのアーティストとの出会いは欠かせない。

この他にも、水面下で進めている計画や、構想が、いくつか、あります。
日々勉強、日々精進。

これでいいっつうこと、ないよ。

たくさんチャレンジして、たくさん失敗して、
たくさん成長したいです。

いやあ、まとまりのない文章だ。
そういう日もあるでしょ。





posted by 成田翔一 at 12:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。