2009年05月03日

new life

今日も朝から恒例のゴミ拾い。
弘前公園の周りは早朝にも関わらずたくさんの観光客。
愛する街にたくさんの人が訪れる。なんだか嬉しいもんですね。
早くから集まってくれたみんな、お疲れ様!
次回は5/17の日曜日です。


そして。
全てが新しく更新された生活の中にいます。

新しい日常。
環境をガラッと変えることで、それまで見えなかったものが次第に自然に見えてきたりすることがある。

新しい自分。
人間の再生能力は、凄まじい。
傷口がやがてかさぶたになり、次第に癒えていくように、ほんの少しの勇気と覚悟があれば、気の持ち様で、今日から、今からでも、新しい自分を始められる。それは、何度でも、どれだけ歳を重ねても、可能なのだ。
死ぬまで成長。そういうことなのか。
歳とともに体は使い古されてガタが出始める。
しかし魂だけは、いつでもピカピカでいることができるのだ。そして自分次第でいつでも更新できる。
「魂」。聞きなれた言葉で、けど実態がなくて、今までは無意識に遠ざけてきた言葉なんだけど、近頃妙に頭から離れない。


自分の中で、何かが激しくはじけた。

キッカケは、どんぴしゃりなタイミングで、驚くほど身近なところに、転がっていたのだ。
もうなんにも怖くない。

何に対しても執着しない生き方。
自分らしさ。
大切なのは、固執せずに、手放すこと。

harappa rooftop live vol.1
2009年5月4日(月・祝)
open 17:30 / start 18:00
会場:space harappa 3F (青森県弘前市土手町112)
入場料:500円 ※要申込

【after party!!!】
参加費:1000円 ※要申込


ライブ、明日だよ。
音楽が奏でられたことのない場所で、ほぼ自前の機材で。
完全にオリジナルな環境なわけ。
かなり実験的だけど、バンドの、ミュージシャンとしての真価が問われるとこだね。
心から、心から。いい音、出しますぜ。

これから始まる毎日。
久々に胸がワクワクと高鳴ります。

あぁ、俺って実は、幸せ者なんだな。



posted by 成田翔一 at 10:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。