2009年03月10日

春。だから旅立つ。

春のにほいがしております。
なにかこう、目が覚める思いであります。

さ、今日は最近ここでも何度か話題にあげている俺の親友でもあり天才的なアーティスト、HAYAのことを少し。

彼に次男が産まれたことはもう言ったけど、最近の彼の言動を見ていると、今の彼、「愛」に包まれていて、本当に素晴らしいなって思う。
「幸せ」。
それは今あるものに感謝できること。そしてそのために「自分らしく」いるということ。
ホントにヤツにはいっつも教えられてばっかりだな。
思い返してみると俺の人生、ターニングポイントと呼べるその時には、いつも、ヤツの一言があった。
今回もまた、お前には救われたのかもしれないな。
こないだのあの一言、結構キツかったぜ 笑
なんにせよ、感謝してるよ。事実だもんな。これからも俺には、厳しくあってくれ!おかげさまで今、俺は俺を、取り戻しつつある。
互いにさ、歳はくってもいつまでもギラギラしていようぜ。
今年はさ、きっと俺らにとってスゲェ一年になるよ。

話がそれちまった。
そんな彼の最近のブログを読んでいると、次男が産まれた感動について書かれた文章があった。親友としてそれにももちろん泣けたんだけど、それに対しての奥さんのコメントに、ホロリ。
ちくしょうお前、いい、奥さんもらったな!

お前らも色々あっただろ?俺は知ってる。
ウマクいかない時期もあったよな?
けどさ、持ち前のお前の真っ直ぐさで、いっつも逃げずにしっかりと向き合ってきたもんな?
そして奥さんだってきっと、そうだったんだよな。
二人で山や谷を乗り越えて、戦って戦って、「愛」をお前らは勝ち取ったんだよな?
スゲェことだよ。
何度も言うけどお前にはいっつも、教えられてばっかりだ。
乗り越えた山がデカければデカいほど、その先に待ってる幸せは大きいぜ!

これからも夫婦しっかり向き合って、いつも笑顔で、時には喧嘩して、また仲直りして、二人で過去を笑い合って、最後にはビックな幸せ掴んでくれよな!
そして人間として、俺のライバルとして、三児の親として、もっともっとビックな人間になってくれ!

みんな、お前を応援してるぜ!

結婚式のスピーチみたいになっちまった 笑

みんなみんな、笑顔を忘れずに。
心からの笑顔というものには、計り知れないパワーが、ある。


posted by 成田翔一 at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。